サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/02
Wed
 Title:とぅもろー♪♪
author:そると
あ~ぁ・・・足の裏にヤツができてしまいやした。
そう、アレですよアレ。
あの忌まわしい・・・
魚の目( ゚Д゚)!!!
やだなーめちゃくちゃ気持ち悪いした
「魚の目コロリ」とかあったら欲しい。((爆
無いかな~「魚の目ホイホイ」でもいいけど。
あ、ホイホイじゃダメだ呼び寄せてしまう。

明日はFC東京vs鹿島アントラーズ絵文字名を入力してください
楽しみっっっ(。-∀-)ニヒ
ヤナギを見られないのは残念だけど、エンジョイしてきますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
途中「りあるたいむ」で更新予定v

◎UEFAチャンピオンズリーグ準決勝第2戦
チェルシー対リバプールはPK戦の末リバプールが勝利。
また今夜にはACミラン対マンチェスター・ユナイテッドの試合が行われる。

ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

マンUに頑張ってほしいなぁheart4
Comment
No subject
ねッ、英語が出来るクラスとかめちゃァ格好良いでしょ
足ひっぱてる私が言うのもあれだけどね(^ω^)笑笑
誰か私に本気で勉強教えてほしいわー

リンク、ですか…?
もしや相互ですか??!
やほーい(●´Д`人´Д`●)
私となンかでいーんですか?
本気にしちゃうますよむはー(=゚з゚=)←

魚の目…私も嫌い……
なンかだんだんみつめられてる感がして…
ごくろーさまです(´・ω;`)
2007/05/02(Wed) | URL | りこ #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^

リアルタイム更新するの!!!すごいね^^
今日は天候もよさそうなのでサッカー観戦日和だね
自分自身はスカパーで色々な試合を観戦予定です^^;

魚の目はあまり刺激するとよくないみたいなので
ひどいようならお医者さんに行って
みてもらうのがよいのかもね
(自分は軽かったから
ほったらかしにしていたら自然と治ったよ^^;)

それでは、楽しんできてね ぽち
2007/05/03(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
魚の目Σ(-∀-;)
またたいへんなものを生産されて。え
無事治ることを願うわ(゚⊿゚)!
2007/05/03(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんにちは
天候よさそうだね^^

まだ点数入っていないみたいだけど
楽しんでね!!!!
(自分は国立の試合をスカパー観戦中です^^;)
2007/05/03(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
観戦お疲れサマi-80
鹿島勝ったね!! おめでとぉ★
誓志ゴール決めたしi-184i-184
ウチはGWどこも出掛ける予定ないから
うらやましいなぁi-189

2007/05/03(Thu) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
No subject
お疲れ様☆★
鹿島にやられたよー
そして、誓志。。あなたにやられるとは(笑)
早く、東京見に行きたいよぉー
2007/05/03(Thu) | URL | まりこ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
