サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/04
Fri
 Title:味スタ☆★
author:そると
こんにちはぁぁぁ。
昨日はカナリ日焼けしたような気がする汗
5月の紫外線はやばいですって笑
リアルに日傘が欲しいと思った。
来週は体育祭。
毎年日焼け止め塗ってるにも関わらず半端なく焼けて数日の間はヒリヒリするからなぁ
焼けるのはイイけど、ヒリヒリするのは頂けない訳でε-(´Å`*)


◎UEFAチャンピオンズリーグ準決勝第2戦
ACミラン (5)3 - 0(3) マンチェスター・ユナイテッド

よってミランの決勝進出が決定!
という事で決勝はリバプールvsミランとなりました。
私が応援してたチームは全部負けちゃった落ち込み


さて昨日はJリーグの試合が行われました。
GWという事で、各スタジアムは観客動員数が多く、賑やかだったみたいですね!
134_111.png
≪第9節≫
浦和 1 - 1 千葉 (14:04/埼玉/57,440人)
甲府 1 - 0 横浜FC (14:04/小瀬/16,279人)
柏 0 - 0 新潟 (16:05/柏の葉/13,481人)
F東京 1 - 2 鹿島 (16:05/味スタ/30,436人)
名古屋 1 - 2 大分 (16:03/瑞穂陸/14,146人)
神戸 2 - 2 G大阪 (16:03/ホムスタ/22,236人)
広島 2 - 1 大宮 (16:04/広島ビ/13,220人)
横浜FM 2 - 1 川崎F (19:04/日産ス/33,498人)
清水 2 - 1 磐田 (19:05/日本平/20,318人)


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

追記はFC東京vs鹿島アントラーズ戦についてのー天気のー天気
りあるにも記事の初めにも書いたけど言わせてください
暑かったー!!!
長袖のうっちーや野沢さんが不思議でしょうがなかった。
席はホーム側自由席(かなりアウェ‐に近いトコ)。
鹿島のゴール裏に近かったからっていうのもあるけど、応援は鹿島側の方が声出してて迫力があったかな。
ところで昨日の味スタは『ゲゲゲの鬼太郎デー』
ゲストが来るという事で、ウエンツが来るのかな~って期待してたところ,来たのは目玉のおやじ
スクリーンに出てきて『わしはFC東京を応援しとるぞ~』などと言って1人(1匹?)で東京コールを開始!
東京サポは大歓声で一緒になって東京コール。
一方の鹿島サポは大ブーイングって感じで、スタジアム中が超盛り上がってました!((笑

その後、福西の300試合出場記念という事で奥さんと子供から花束贈呈。
福ちゃん爽やか~!((笑

試合は序盤から鹿島ペースが続き、前半の後半は東京が押し気味。
試合が動いたのは後半12分,ワンチョペのヘッドで東京が先制!しかしその2分後CKのこぼれ球,中後の豪快なミドルシュートで鹿島が追い付く。
更に増田のヘッドで鹿島が逆転
そのまま試合終了キラりんこv

前半はお互いにミスが目立ってた気がする汗(だらだら)
でもやっぱり生はいぃなぁ(・∀・)
特に鹿島の試合なんて滅多に見る機会がないもんで。
生誓志、生うっちー、生田代クン・・・近くで見られて大興奮でしたb((笑

…まとまりのない文章をだらだらと書いちゃったけどこんな感じ$
ちゃんちゃん。

Comment
No subject
いいなぁ!!!観戦、お疲れ様です☆(*´∀`)b
実はあたしは土屋礼央の影響で俄かFC東京Fanなので・・・笑

リンク貼りましたぁ☆確認よろしくです!!

TDL、楽しかったけど・・・遠足で行くもんぢゃないなぁって改めて思った。笑
ああいうところに行くと、性格でるもん。笑
2007/05/04(Fri) | URL | 胡仔 #o6.nH2Qo[ edit ]
こんばんは
観戦お疲れ様^^

鹿島は勝利だったね!!!
非常に天候もよくて観戦日和

あとはウエンツが来れば最高だったのにね(笑)

ゴールデンウィークもあと2日
ゆっくり楽しんでね

ぽちっ
2007/05/04(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
スタジアムで見るのもいいですが、オフにやる練習試合はマジでヤバイです

選手が近すぎです開催日時や結果は公開されませんが、お勧めです
2007/05/04(Fri) | URL | っここ #-[ edit ]
No subject
もう体育大会か!早いね!
やけたくなかったら放送部とかがいるテントに非難すりゃ焼けんで(笑)
2007/05/04(Fri) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^

ゴールデンウィークもあと2日
家でゆっくり過ごすのもまた
いいのかもしれないね

自分自身もあと2日間は
家でゆっくり過ごす予定です
(今日は気温が上がって外に出ると
非常に暑そうです^^;)

それでは、応援ぽち
2007/05/05(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
私、今年は絶対日傘買います!! (断言
去年くらいから買おう買おうと思ってたんだけど
何故か手出さなかったんだョネ。
2日も日差しにやられて体調崩したorz

私もネジ好きv
あと我愛羅vV
2007/05/05(Sat) | URL | ほんみ #PTcTb8s.[ edit ]
No subject
うちもサッカー見に行きたいな…
中学から部活で休みがない+受験挟んだから、
もう何年も全然行けてない泣泣
車から練習見たことはあるけど笑笑

ほんまそれ!
なんかうちはみんなとしゃべりたいんやけど、すぐグループで固まるっていうか、うん。
男は男でいろいろありそうやけどね笑

うちそんなにピンクすきちゃうけど、ふつうのゴールドがなかったっていう謎の事態ww
でも買ってみたらなんか落ち着いたピンクやったからいいの(何

うちもー。てか、リード高い!5本しか入ってないし…
2007/05/05(Sat) | URL | ふわり #-[ edit ]
No subject
3日は暑かったよねぇ・・
まぁ今日も暑かったけどi-201
長袖とかすごいi-189i-189
でもやっぱ生観戦は最高だよねi-184i-184
ウチも日傘ほしいなぁi-178
マリノスサポはトリコロール傘があってうらやましいな 笑
2007/05/05(Sat) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
No subject
相互だねえ(*'∀`人'∀`*)

そぉだよー☆RAGの人!!
うん!物凄いFC東京ファンらしい!
ラジオや雑誌で散々言ってたからねぇ。
そぉいえばルーカスのユニフォームも着てた・・・笑

だよねぇ;女子って生き物はホントに複雑だぁ;
そっかぁ;そるとチャンも大変みたいだね・・・(´;ω;`)
へー!!!じゃぁ、科学的にも証明されてるんだね!!
よしっ!辛くても笑顔でがんばります☆笑
2007/05/05(Sat) | URL | 胡仔 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
