サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/05
Sat
 Title:あっという間だ~;
author:そると
今日は子供の日~b
だからといって特に何もなかったですけど。笑
朝からおばあちゃん家に行ってました!
で、家に帰ってきてからは弟とウイイレ
・・・・・・どうしましょう。
GWが明日で終わっちゃう絵文字名を入力してください
そんでもって明日は友達と遊びに行くから、走るように1日が過ぎ去ってしまうぅ。
切ないネー゚(ノД`゚)゚。
ホントにあっという間だなぁ。

◎C.ロナウド「個人賞3冠」
イングランド記者協会選定の今季最優秀選手にマンチェスターUのC.ロナウドが選出!

すでに選手協会のMVPと若手MVPにも選出されているから3冠達成だそうですb
すごいすごい
若い選手だから本当にこれからが楽しみ$$

ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

明日はJリーグ⌒+.゚★
サッカーはいきがいです(・∀・)((笑
Comment
こんにちは
コメントありがとうね^^

3日はGWあと4日もあるから余裕だなぁ
と思っていたのにあっという間に終わってしまうね^^;

今日もJリーグの試合があるので
1日があっという間に過ぎてしまいそうだね

それでは、GWもあと1日楽しんでね!!!
応援ぽち
2007/05/06(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
子供の日…おかん、今年菖蒲忘れよった(><メ)
柏餅は食べたけど♪

うちの周りもシカマル好き多かったなぁ。
シカマルと言ったら今はテマリが浮かぶゎ。
テマリも好きーw
2007/05/07(Mon) | URL | ほんみ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
