サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/07
Mon
 Title:休み明け。
author:そると
ゴールデンウィークが終わってしまいましたが・・・
みなさん、お元気ですか?((ぇ
うちの学校はこれから体育祭、中間テスト、研修旅行・・・ってな感じでスケジュールがギッチリ詰まってて大変っ
もっとこう、ゆ~ったりしたいのに。
おまけに明日は朝練
朝は弱いんだよこんちくしょー!
・・・なんてグチグチ言ってみたりとかして。笑

昨日は友達と遊びに行ってきたんだけど悲劇が・・・。
お昼にマックに入ろうとしたら、屋根からよう分らん水のかたまりが頭に降ってきたとです
100均でタオル買って髪の毛拭いたとか。
雨降ってたから屋根に溜まってた水たまりが落ちてきたのかも
どんだけ不幸なんだ私はー。((涙

ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

プレミアリーグは、2位のチェルシーがアーセナルと引き分けたためマンチェスター・ユナイテッドの優勝が決定

追記はサッカーJ1第10節の試合結果♪
134_111.png
≪第10節≫
横浜FC 0 - 3 神戸 (13:03/三ツ沢/4,458人)
得点者:'33 朴康造(神戸)、'44 大久保嘉人(神戸)、'89 朴康造(神戸)

大分 1 - 2 広島 (13:00/九石ド/20,224人)
得点者:'34 佐藤寿人(広島)、'65 金崎夢生(大分)、'82 ウェズレイ(広島)

新潟 3 - 1 甲府 (14:04/東北電ス/39,507人)
得点者:'11 茂原岳人(甲府)、'58 エジミウソン(新潟)、'76 エジミウソン(新潟)、'89 深井正樹(新潟)

G大阪 1 - 1 清水 (14:04/万博/18,223人)
得点者:'66 家長昭博(G大阪)、'73 フェルナンジーニョ(清水)

鹿島 1 - 1 横浜FM (15:04/カシマ/13,344人)
得点者:'21 吉田孝行(横浜FM)、'52 中後雅喜(鹿島)

大宮 1 - 1 浦和 (16:01/埼玉/33,162人)
得点者:'38 小林慶行(大宮)、'73 ワシントン(浦和)

川崎F 5 - 2 F東京 (16:04/等々力/14,983人)
得点者:'2 大橋正博(川崎F)、'11 黒津勝(川崎F)、'43 大橋正博(川崎F)、'44 村上和弘(川崎F)、'68 ジュニーニョ(川崎F)、'75 ルーカス(F東京)、'86 石川直宏(F東京)

磐田 1 - 0 名古屋 (16:02/エコパ/23,142人)
得点者:'62 カレンロバート(磐田)


鹿島は惜しくも攻めきれずに引き分け~。
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

ヴェルディは普通に試合をしていたら
問題なく勝てそうな戦力だもんね
(新潟とやっても勝てそう^^;)
でも、J2はどうしても強いチームには
引いて守ってくるからスペースが無くて
自分たちのサッカーができないのかな・・・・

鹿島は好調の横浜FMに引き分けたんだね
新潟は0-6とぼこぼこにやられたので
うらやましい限りです^^

これから行事がいろいろあって大変そうだけど
がんばってね!!! ぽち
2007/05/07(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
研修旅行って何~?
修学旅行とは違うの?
研修って「勉強して来い!」な感じある(゚ぺ*)

水降ったかぁッ;
悲しゃね…(><メ)
100均があったのだけが救いだ;
2007/05/08(Tue) | URL | ほんみ #PTcTb8s.[ edit ]
No subject
あわせにくいなぁ汗汗
いまの季節は高くなるやんねェ…
かといって抜きすぎもあかんしな。難しいねェ!

うちも男の子入ってきたよwwあと女の子ふたりww
ちまくてかわいー!!男の子はデカいけど笑

まぁうちは相変わらず1人やけどねー…
来年は絶対いれるけど!

とにかく試合・練習行きたいー!
2007/05/08(Tue) | URL | ふわり #-[ edit ]
マンチェ優勝おめでとう!
初めまして。訪問者リストから来ました。
私同様サッカー好きのようなので、ブログ見させてもらいました。
しかし本当に女子高生なの?って言う位サッカー見てるね。
マンチェがプレミア優勝したこととか普通知らないでしょ。
またサッカー情報見に来ます。僕もライフスタイル全般だけどサッカー記事もちょくちょく掲載しているので見に来てください。よろしく。

PS:僕もウイイレはよくやってます。

N1V0
2007/05/09(Wed) | URL | N1V0 #-[ edit ]
No subject
休み明けでただでもだるいのに暑いからとろけそうやなi-204i-182
こちらもテストとか大会とか文化祭でめちゃ忙しいi-282
2007/05/09(Wed) | URL | ノゥ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
