サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/10
Thu
 Title:紫外線&光化学スモッグ×
author:そると
昨日は体育祭でした!
もう暑いのなんのって。
日焼けヤバイですずっと日差しがジリジリしてたもん
おまけに光化学スモッグが出てたらしくて喉も痛い~。
まぁ疲労は溜まってるけど、結果は準優勝
優勝はできなかったけど、団長も号泣してたし、何よりみんなで頑張った結果だからイイんじゃないかなーと
青春だね!←
で、今日は普通に学校休みにしてほしかったけど、ボロボロの体で登校・・・。


◎(5/9)AFCチャンピオンズリーグ予選の試合結果
ケディリ 3-3 浦和
川崎F 3-0 アレマ・マラン

この結果、川崎は日本勢として初めての1次リーグ突破が確定!

◎(5/9)ナビスコ杯試合結果
千葉 0 - 1 神戸 (19:01/フクアリ/6,749人)
得点者:'54 栗原圭介(神戸)

G大阪 0 - 1 広島 (19:00/万博/6,267人)
得点者:'14 平繁龍一(広島)

大宮 1 - 2 清水 (19:04/駒場/4,448人)
得点者:'71 エニウトン(大宮)、'81 太田圭輔(清水)、'89 西澤明訓(清水)

横浜FM 3 - 0 柏 (19:00/三ツ沢/8,041人)
得点者:'50 山瀬功治(横浜FM)、'58 ハーフナーマイク(横浜FM)、'79 狩野健太(横浜FM)

F東京 0 - 1 横浜FC (19:04/国立/15,610人)
得点者:'36 内田智也(横浜FC)

磐田 1 - 0 大分 (19:00/ヤマハ/3,876人)
得点者:'75 中山雅史(磐田)

甲府 0 - 0 新潟 (19:02/小瀬/7,641人)
名古屋 1 - 4 鹿島 (19:01/瑞穂陸/3,858人)
得点者:'31 ヨンセン(名古屋)、'49 大岩剛(鹿島)、'54 田代有三(鹿島)、'62 本山雅志(鹿島)、'65 田代有三(鹿島)

鹿島は快勝♪♪

ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

追記は今日発表されたU22日本代表の香港戦(5/16)メンバーb
GK
山本 海人
西川 周作
DF
伊野波 雅彦
水本 裕貴
細貝 萌
青山 直晃
MF
本田 拓也
菅沼 実
増田 誓志
水野 晃樹
梶山 陽平
青山 敏弘
上田 康太
家長 昭博
本田 圭佑
FW
平山 相太
カレン ロバート
李 忠成

4月のシリア戦に招集した19人からGK松井が外れただけで、メンバー構成に大きな変更はなし。
Comment
No subject
体育大会お疲れ様v-353
私も登下校くらいしか外出んくせに日焼け止めばっちりやからv-426
つか準優勝はすごいv-20i-178
2007/05/10(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね

体育祭お疲れ様!!!
準優勝だったんだねおめでとう^^
自分が学生時代は日曜日に開催して
どこかで代休があったようなきがしたけど
今は平日にやるのが普通なのかな

光化学スモッグは新潟地方でも
警報が出ていたようだよ
(自分の住んでいるところまでは発生しなかったようです)

それでは、疲れゆっくり取ってね
ぽちっ
2007/05/10(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
体育祭早いね!
それより、次の日学校ってキツイ…(×o×)
私のとこは金曜だから、その辺は配慮してくれたのかなァと。
でも大縄しか出ないからその時だけ行きたいな~って…。
中学までは行事大好きだったけど、
高校入ってイヤになっちゃったさぁ…(遠い目
2007/05/11(Fri) | URL | ほんみ #PTcTb8s.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
