サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/12
Sat
 Title:祝400勝$
author:そると
こんばんはぁ
やっと週末ーbb
いや~今週もお疲れ様でした★
そしてついに日に焼けた鼻の皮が!!!
むーけーてーきーた~~~

「顔ちぇき!」って知ってますか?
顔の写メを撮ってメールを送信すると、似ている芸能人を分析して教えてくれるという面白いサイト
こないだ部活の友達とやってみたbb結果は、
女性芸能人だと福井未菜・安めぐみ・矢口真里
男性芸能人だと小池徹平・小山慶一郎・ウエンツ英士

うわぁ、全然似てねぇ絵文字名を入力してください笑
友達は速水もこみちやら大泉洋やらaikoやら栗山千明やらさまざまでしたっ。
とりあえずめちゃくちゃ盛り上がるので試してみてははーと
【URLはコチラ⇒http://kaocheki.jp/】

ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

追記はJ1試合結果。
鹿島も東京も勝利やじるし
134_111.png
≪第11節≫
横浜FM 0 - 2 名古屋 (14:05/日産ス/19,074人)
得点者:'11 杉本恵太(名古屋)、'75 片山奨典(名古屋)

広島 0 - 2 横浜FC (14:04/広島ビ/13,636人)
得点者:'23 難波宏明(横浜FC)、'42 三浦知良(横浜FC)

カズが初得点!J1日本人選手では歴代で最年長ゴール。
清水 3 - 1 新潟 (15:04/日本平/12,197人)
得点者:'4 岡崎慎司(清水)、'44 藤本淳吾(清水)、'73 藤本淳吾(清水)、'88 エジミウソン(新潟)

柏 2 - 0 大分 (16:04/柏/9,374人)
得点者:'8 フランサ(柏)、'11 李忠成(柏)

鹿島 2 - 1 磐田 (19:00/カシマ/13,259人)
得点者:'13 中後雅喜(鹿島)、'76 マルキーニョス(鹿島)、'89 林丈統(磐田)

鹿島は今季リーグ戦ようやくホーム初勝利、同時に公式戦400勝を成し遂げました
それにしても公式HPで実況聞いてたけど、あの審判は無いわぁ。
F東京 4 - 1 千葉 (19:04/味スタ/21,821人)
得点者:'26 ルーカス(F東京)、'45 ワンチョペ(F東京)、'48 リチェーリ(F東京)、'58 オウンゴ-ル(F東京)、'68 佐藤勇人(千葉)
FC東京は外人3トップが1点ずつ獲るなど久しぶりの快勝!

明日、更に3試合が行われます。
Comment
No subject
へーそんなサイトあるんや♪
自分やったら悲しくなりそうやからやめとこ(涙)
2007/05/13(Sun) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^
鹿島は2-1で勝利だったね
スカパーで観戦したけど
前半のものすごい飛ばし方で
大丈夫か???
と思ったけどその時間帯に
中後選手が得点できたのが
大きかったかな

一人少ない中ホーム初勝利おめでとう^^
(新潟は最近調子が悪いので
昨日の前半初めのようなサッカーをされたら
2,3点入れられてしまいそう・・・・^^;)

それでは、応援ぽち
2007/05/13(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
東京良かったぁー!!!
なんか、Lowだった自分のテンションがHighに♪
にしても・・観客少ないなぁ~
2007/05/13(Sun) | URL | まりこ #-[ edit ]
No subject
安めぐみとか矢口真里とか
めっちゃ可愛い人ばっかだねi-80
男性も徹平とかウエンツとかめっちゃ可愛い系だしi-189
そるとchanすごい可愛いんだろうなぁ♪
ウチもこの記事読んでやってみた!!
結果は・・・
女性→松嶋尚美、戸田恵梨香、前田亜季
男性→江口洋介、大倉忠義、堂本光一
全然似てないし一貫性がないような・・笑
でもめっちゃ盛り上がったぁ☆



2007/05/13(Sun) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
No subject
久しぶりー☆(●´艸`)。+゜
ご無沙汰してますっ;;;

あ!東京勝ったのね!!安心したー笑
そして、顔チェキ面白そうなのでやってみます☆

フランス語はね、難しいです;
活用が色々あって覚えきれないから、会話で覚えるっていう荒治療中。笑
でも、雰囲気オシャレで楽しいよー♪
2007/05/13(Sun) | URL | 胡仔 #-[ edit ]
No subject
なんだろう…私、年中鼻の皮むける(-"-)
でもやっぱ夏はベロンとむけるね(笑

顔ちぇき!
さっき携帯にURL送ったから後でやってみる~♪
知ってる人だといーな。

確かにほんみは和菓子のイメージかも。
和な感じがあるって言われるなぁ。
2007/05/14(Mon) | URL | ほんみ #-[ edit ]
No subject
訪問ありがとうございましたっ(´∀`)ゞ
ミチヵは春になると鼻の下が赤ぁくなります(・∀・)←
花粉症なんですね(・∀・)黙れ
サッカーやってるんですか!!女子サッカーとかかっこいい!!ぇ何
出席番号29番!!ミチヵお友達希望しちゃいます!!(((死んで
2007/05/14(Mon) | URL | ミチヵ #ZJc/.M/s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
福井未菜・三重県名張市|時点=2006年|身長=165|体重=45|血液型=A型|バスト=83|ウエスト=58|ヒップ=85|カップ=|股下=|靴=24|身体備考=|デビュー=2003年|ジャンル=俳優|女優|活動備考=|他の活動=グラビアページ|グラビア、タレント|}}福井 未菜(ふくい み
2007/05/29(Tue) | なぎさの日記
Template by Girl's Dis
