サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/15
Tue
 Title:Jリーグの誕生日*
author:そると
日曜は母の日スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
みなさんはプレゼントあげましたか?
私はカーネーションと板チョコを!((笑
CMで「母の日は真っ赤なガーナを贈ろう」ってさんざんやってたから、便乗しようと思って買いに行ったんだけど売り切れー。
代わりに明治チョコbb←

最近ますます方向音痴に拍車がかかって参りました(゚∀゚)←
家族と車でデパートに行った時、それぞれのコーナーで買い物してたんですよ。
で、母からメールで「先に車に戻ってるからあとから来て」って言われたんだけど、駐車場の場所がわかんなくて1時間くらい一人でさまよってました・・・
エレベーターで何回も登ったり下りたりしてて、警備員のおじさんに怪しい目で見られたし
もう特技は「道に迷う事」で決定ですハイ。

14年前の今日はJリーグが始まった日!
国立競技場で開幕したという事で・・・。
私は当時3歳だったし全然覚えてないけども汗笑
「開会宣言 スポーツを愛する多くのファンの皆様に支えられまして、Jリーグは今日ここに大きな夢の実現に向けてその第一歩を踏み出します。1993年5月15日、Jリーグの開会を宣言します。Jリーグチェアマン 川淵三郎」
という川渕氏の開幕宣言・・・新しい日本サッカーの誕生。
サッカーを愛する人々にとって、本当に心待ちにしていた日だったでしょうね。

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

化学も古文も数学もわかんない・・・。・゚゚(ノД`)
テスト来週からとかヤバイよー。
スポンサーサイト
Comment
No subject
私なんて木曜からテストだぃ☆
もう諦め半分、勘半分。最悪

母の日は・・・315円のピアスあげた(、∀`)
値段じゃないさ!気持ちさ!痛
2007/05/15(Tue) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね
Jリーグは今日で15歳だね

自分がJリーグを知り始めたころは
レッズが激弱で最下位まっしぐらの
ときだったことを思い出しました

今ではJリーグどころか世界でも屈指の
観客が入るクラブになったね

学生さんはそろそろテストシーズンだね
大変だろうけど勉強頑張ってね

応援ぽち
2007/05/15(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
母の日すてきー!
うちなんにもやってへんわー。口では一応言ったけど。
あんま仲良くないからなぁ…残念。

なんか、楽器編成変ってわかってて、しょうがないからこそ、やるせないんやんなぁ…
でも、まぁうまくいってよかった!
うちの中学んときはすごかったよww第一希望になった人5人くらいやもんww

うちも方向音痴!土地勘はあるんやけどね…
覚えるのは苦手!勘のほうが頼りになるっていうww
2007/05/15(Tue) | URL | ふわり #-[ edit ]
No subject
リンクOKだよぉ♪
ウチも貼っとくねぇ☆
2007/05/15(Tue) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
No subject
コメ(人´∀`o)☆・゜:*:ァリガトです!!何
 ミチヵは父にカーネーションを買わせ、← 兄弟3人で母の好きな焼きプリン(85円ぇ)を割り勘して買いました(・∀・)v←
 お友達OKですか( ^∀゜)b⌒☆ ←
     もし良ければ相リン…(((殴)
2007/05/16(Wed) | URL | ミチヵ #Jf6bqrLM[ edit ]
No subject
母の日の2日後に母の誕生日なので一緒にしてしまったョ。
パイレーツオブカリビアンのCDをあげました♪
去年は船長のフィギュアあげたし…
どんだけパイレーツ好きなんね(笑
気持ちは重々分かるけどw

スクエニパーティーは、
幕張でやるスクウェア・エニックスのイベントだす。
私も方向音痴だす。
2007/05/16(Wed) | URL | ほんみ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
