サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/18
Fri
 Title:眠い~。。。
author:そると
午後って眠いー。
今日もお昼の後の授業は眠気との戦いでしたハイ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
っていうか、現在進行形で眠い・・・。笑
来週テストとかだるいなぁ
数学とか意味プー太郎だよもーーー
ヘルプミー絵文字名を入力してください

一昨日は、U22日本代表・北京オリンピック2次予選の試合が行われました。
U-22日本代表 4-0 U-22香港代表
得点:7' 李忠成(U-22日本代表)45+2' 平山相太(U-22日本代表)50' 本田圭佑(U-22日本代表)60' 水野晃樹(U-22日本代表)

これによって日本の首位通過が決定!

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

これから塾~。
スポンサーサイト
Comment
No subject
あ~私も来週に数Ⅱと生物のテストを残している('A`)
あと2日・・・がんばらななぁ(´・ω・`)
2007/05/18(Fri) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
リンク追加しときましたぁ('V`从*)⌒。$゜*
ってことで。ぇ
 何て呼べば良いでしょぅか(◎o´д`o)??
①【そるとちゃん】ちァ・ちァんになるかもですっ。
②【そるとさん】
③【そると様】 ε=('A` )
④【そる㌧】ぉぃ
⑤【そると太郎】 ぇ
 ハ―0.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆強制的に上から選んで下さぁい。ぇ
嘘です。はぃ。ごめんなさぃ。 ぇ何
そるとさんが呼んでほしぃ奴…↑からぢゃなくても良いのでコメくれたら嬉しいです( ´ ∀ ` )
2007/05/18(Fri) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
No subject
やっぱ数学はダメよねェ(苦笑
去年はギリギリで進級させて貰ったけどもう…;
私の学校、来年は数学無くなるみたいだから頑張らないとっo(><)o

パイレーツ好きかぁっ♪
26日の朝、公開してすぐだけど朝早いから混まないかな~
と見込んで早速観に行く予定ですv
2007/05/21(Mon) | URL | ほんみ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
