サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/24
Thu
 Title:テストつかれた(´Д`) CL見たかった(´Д`)
author:そると
こんにちは
やっと中間テストが終了。
終わったのは嬉しいけど、撃沈・・・しょんぼり
最終日がイチバンやばかった。
昨日は徹夜しようって思って世界史頑張ってたけど、途中で意識がぶっ飛びましたー。
で、「りある」見てもらうと分かるように勉強を諦めてCL決勝をちょっと見て寝てしまった((笑
最後まで見たかったなぁー。
結果はミランの勝利という事でbb
12月はカカ、ピルロ、ガットゥーゾ、マルディーニ、インザーギ達が来日するのかぁ・・・・・・
は、そうじゃなくて!テストの話を!!←
ぶっちゃけ世界史は赤点の危険性がかなり高いと思われ
もはや解答用紙は空欄祭り状態だったという。
誰か、勉強中に眠くならない方法と集中力を高める方法をこのなまけ者女に教えて下さいっ((切実


(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

追記はナビスコ、AFC、U22代表メンバーとSOCCER風
◎昨日のナビスコ杯試合結果
神戸 2 - 4 G大阪 (19:00/ホムスタ/5,827人)
得点者:'11 マグノアウベス(G大阪)、'54 バレー(G大阪)、'59 ボッティ(神戸)、'76 バレー(G大阪)、'77 マグノアウベス(G大阪)、'82 ガブリエル(神戸)

広島 1 - 0 千葉 (19:00/広島ビ/4,450人)
得点者:'64 佐藤寿人(広島)

柏 3 - 0 横浜FM (19:00/柏/5,607人)
得点者:'42 オウンゴ-ル(柏)、'47 鈴木達也(柏)、'78 蔵川洋平(柏)

清水 3 - 0 大宮 (19:00/日本平/6,346人)
得点者:'60 チョジェジン(清水)、'65 藤本淳吾(清水)、'88 太田圭輔(清水)

横浜FC 1 - 2 F東京 (19:04/三ツ沢/5,133人)
得点者:'28 アドリアーノ(横浜FC)、'30 赤嶺真吾(F東京)、'75 赤嶺真吾(F東京)

大分 1 - 3 磐田 (19:00/九石ド/9,741人)
得点者:'37 茶野隆行(磐田)、'52 カレンロバート(磐田)、'80 カレンロバート(磐田)、'83 金崎夢生(大分)

甲府 0 - 3 鹿島 (19:00/小瀬/8,844人)
得点者:'36 田代有三(鹿島)、'60 田代有三(鹿島)、'65 本山雅志(鹿島)

鹿島いいんじゃなぁ~い(。-∀-)ニヒ
無失点ってすばらしいv
新潟 0 - 0 名古屋 (19:00/東北電ス/28,660人)
★準々決勝組み合わせ
G大阪 vs 浦和
川崎F vs 甲府
F東京 vs 横浜FM
鹿島 vs 広島

◎AFCチャンピオンズリーグ2007予選リーグ試合結果
バンコク 1-2 川崎F
浦和 0-0 シドニー
この結果、浦和の予選突破が決定!
準々決勝に進出したのは日本の浦和と川崎のほか、城南(韓国)、前回準優勝のアルカラマ(シリア)、アルワハダ(アラブ首長国連邦)、アルヒラル(サウジアラビア)、セパハン(イラン)、更に前回王者の全北(韓国)を加えた8チーム。

◎北京オリンピック2次予選U-22日本代表vsU-22マレーシア代表メンバー
GK山本 海人(清水)松井 謙弥(磐田)
DF一柳夢吾(東京V)増嶋竜也(甲府)千葉和彦(新潟)河本裕之(神戸)田中裕介(横浜FM)細貝 萌(浦和)長友佑都(明治大学)
MF杉山浩太(清水)渡邊圭二(名古屋)本田 拓也(法政大学)菅沼 実(柏)増田 誓志(鹿島)鈴木修人(早稲田大学)小椋祥平(水戸)上田 康太(磐田)興梠慎三(鹿島)高柳一誠(広島)枝村匠馬(清水)
FW豊田陽平(山形)田中佑昌(福岡)萬代宏樹(仙台)岡崎慎司(清水)

今回は出場停止選手が多い事や、最終予選進出が決まった中いろんな選手を試して見たいという反町監督の意図もありフレッシュな顔ぶれ。+゜*。
選出された選手たちとしては頑張りどころですね。
アタックチャーンス!!!←
私は6日は研修旅行中なので試合見られないですけど゚(ノД`゚)゚。
Comment
No subject
テストお疲れ♪
なんか、ずっとコメントできない日が続いてたよ・・

メンバー発表はねぇ♪
まっすぅーおかえり★
すずしゅーが入って嬉しいv-238
あ、リンクに入れてもいいかな?
2007/05/24(Thu) | URL | まりこ #-[ edit ]
No subject
んぢゃねぇ(*´∀`)
ソル㌧で( ´艸`)ぇ
 タイトルの(*☉౪ ⊙。)ノ…ミチヵも初めて見た…。
          キモかわいいょね♡ぇ 
そぃぢゃねぇ龠 ( ´∀`){バイバイさせていただく。死ね
2007/05/24(Thu) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
No subject
世界史なんとか欠点じゃなかったi-235i-189
まぁ決していい点ではないけどなーi-232
2007/05/24(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

中間テストお疲れ様!!!
中学生でいきなりツアー優勝したゴルフの石川君は
テスト期間中なのに、いろいろな人に呼ばれて
大変そうだったよね・・・・
(点数悪かったらかわいそうだよね・・・・)

6日の試合は研修旅行なの・・・
東京地方の学生さんは研修旅行期間なのかな
U-22とはいえ自由席なら500円で
代表戦が見られる機会はめったにないのに
もったいないよね・・・・

それじゃあ、勉強頑張ってね!!
ぽちっ
2007/05/25(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
ウチも昨日 テスト最終日で世界史あったぁ。。
世界史やばいよね!!
ウチ10点いってるか心配・・笑
赤点はほぼ確実。。
ウチはACL見てて勉強できなかった・・
CL決勝はあきらめて寝たぁ、、


2007/05/25(Fri) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
