サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/27
Sun
 Title:反撃!!!
author:そると
今日はヤナギ君の30歳のバースデーローズ2
おめでとうございますはーと
早くケガを治してまた頑張ってほしいな*


あぁ~。テストやーばーい。
世界史はまだ返ってきてないけど、
先生によると「平均は30点代かも」とか。



・・・みんなで仲良く赤点かよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

カンベンしてくれぇぇぇぇぇ。

席替えしたけど最悪だ~!
早く夏休みになっちゃえ((ヲイ


134_111.png
≪第13節≫
横浜FC 2 - 1 大分 (三ツ沢/4,935人)
得点:'21 三浦知良(横浜FC)、'73 内田智也(横浜FC)、'78 松橋章太(大分)

F東京 0 - 1 名古屋 (味スタ/22,679人)
得点:'32 ヨンセン(名古屋)

神戸 2 - 1 柏 (ホムスタ/9,173人)
得点:'13 大久保嘉人(神戸)、'67 ドゥンビア(柏)、'72 大久保嘉人(神戸)

鹿島 2 - 0 甲府 (カシマ/10,081人)
得点:'28 岩政大樹(鹿島)、'76 佐々木竜太(鹿島)

千葉 1 - 2 G大阪 (フクアリ/14,405人)
得点:'22 新居辰基(千葉)、'67 明神智和(G大阪)、'89 遠藤保仁(G大阪)

広島 2 - 1 清水 (広島ビ/10,514人)
得点:'65 チョジェジン(清水)、'74 戸田和幸(広島)、'78 柏木陽介(広島)

なお、本日15時から浦和vs横浜FM 埼玉 と川崎Fvs大宮 等々力 、
16時から磐田vs新潟の試合が行われます。

鹿島キター!!((笑
ここから反撃宣言いちごみるく
東京は負け・・・。
やっぱりヨンセンはでっかいなぁ!((笑
外人3トップもいいけど、今は赤嶺をもうちょっと使ってあげた方がいいかも?

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

追記は、本日発表予定のオシムジャパンのメンバーが発表されたらアップしますbb
キリンカップ/日本代表メンバー
■GK
川口 能活ジュビロ磐田
楢崎 正剛 名古屋グランパスエイト
川島 永嗣 川崎フロンターレ
■DF
中澤 佑二 横浜F・マリノス
中田 浩二 FCバーゼル(スイス)
坪井 慶介 浦和レッズ
駒野 友一 サンフレッチェ広島
水本 裕貴 ジェフユナイテッド千葉
青山 直晃 清水エスパルス
■MF
中村 俊輔 セルティック(スコットランド)
橋本 英郎 ガンバ大阪
羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
遠藤 保仁 ガンバ大阪
中村 憲剛 川崎フロンターレ
鈴木 啓太 浦和レッズ
阿部 勇樹 浦和レッズ
今野 泰幸 FC東京
山岸 智 ジェフユナイテッド千葉
藤本 淳吾 清水エスパルス
水野 晃樹 ジェフユナイテッド千葉
本田 圭佑 名古屋グランパスエイト
家長 昭博 ガンバ大阪
■FW
高原 直泰 アイントラハト フランクフルト(ドイツ)
播戸 竜二 ガンバ大阪
巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
矢野 貴章 アルビレックス新潟


む~((笑
Comment
お久ぶりでーす!
いやいや、むしろリンクなくなってて
ショック受けてたんですよ~笑
もしろければまたリンクして下さいな(´ω`)

Jリーグかなり気になってますよ。
でもでも地元のチームがJ2に落ちてしまって…
んーでも安い今のうちに応援に行っとくべき
なんでしょーかねえー?笑

あたしも顔ちぇきしましたよ!
女が夏川純、藤本美貴、伊東美咲
男がやっくん、小山、ウィンズの右の人でした。
どれも言われたことない人ばっかり・・・笑
てっぺーくんに似てるってことはタレ目さんですか?
2007/05/27(Sun) | URL | ペペ #UcusC/tg[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

テンプレート替わったね!!
世界の今時計はいいね~
日本と海外でサッカーの試合があるとき
今何時か確認できるとうれしいね

柳沢は30歳なんだね おめでとうv-308
調子が上がってきたところで怪我してしまったけど
戻ってきたときに上位争いをしていたら
脅威になりそうだね!!!

それでは、頑張っていこうね
ぽちっ
2007/05/27(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
昨日、味スタ行ってたよぉ~
久々のイノに感動しつつv-238

ヤナギも今日誕生日だったよねぇ
アタシ、レッズの赤星くんばっか気にしてた(笑)

リンクはどっちでもいいよぉ~
更新率低いのは同じだし。
サッカー専門はStar☆In0731の方かなv-237
2007/05/27(Sun) | URL | まりこ #-[ edit ]
コメありがとぉ⌒♡ぇ
30歳…ってことはみそじでつね!!逝け
 後々!!テンプレート変わったね!!☆ふっててかゎゅぃ!!めんこぃ!!黙れ
2007/05/27(Sun) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
平均30点台i-200
うちの学校よりすげぇi-189
でも、うちの学校は範囲超狭いからなぁ・・・i-202
2007/05/27(Sun) | URL | ノゥ #-[ edit ]
訪問ぁりがとぉござぃますヾ(●´∀`●)ノ
サッカースキなンですね☆ミ
ぁたしもダイスキです♪♪
ょヵッたらリンクさせて頂ぃてもぃぃですか??
また来て下さい(´・ω・`)
2007/05/27(Sun) | URL | 和♪ #-[ edit ]
いやいや、“皆で渡れば怖く無い”でごぜーますよw
それ程悪きゃ先生も考え直すさ。多分。

インベーダーやったー
難しいさねアレ;
あ、リニュ、降ってくる星が素敵☆★
2007/05/28(Mon) | URL | ほんみ #-[ edit ]
やふぉ!復活した!地味に!

日本代表ガンバからが4人やったよー
二川・山口・加地(ケガ)が選ばれなくて残念…

そのぶん、橋本と家長には絶対試合出て欲しいなぁw

この時期忙しいね!
うちはテスト終わっても、体育大会・英検・クラのレッスンを控えてるんだなぁ…

ジョニーほんまカッコえぇww
昨日もやってたしね!あー、生で見たかった…
2007/05/28(Mon) | URL | ふわり #-[ edit ]
コメントどぅもありがとぉ。誰
 北海道Σd(゜∀゜)ィヵ墨!?嬉しいゎぁ。逝け
 ミチヵも車でどっか行きたい!!ぁ。でも前宮城から北海道まで来てた人いたょぉ。旭山動物園行くのかなぁ…。って思ってた♡←
2007/05/28(Mon) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

ジュビロはちょっとチームが
うまく行ってないような感じだね・・・

これから復帰してくる選手も出てくると思うので
6月終わって中断期間中に建て直しが
できればよさそうだね

代表は鹿島の選手は選ばれなかったね
でも元鹿島の中田浩二選手が選ばれているので
スカパーでも放送が無くて
みれないので楽しみにしています

それでは、応援ぽちっ
2007/05/28(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
ありがと♪
リンクに入れてくれてありがとv-252
あたしも、入れとくねv-266
2007/05/28(Mon) | URL | まりこ #-[ edit ]
リンクぃれさせて頂きますヾ(^ω^`)ノ
ぁたしのもょヵッたらどぉぞ☆★
2007/05/28(Mon) | URL | 和♪ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
