サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/28
Mon
 Title:(ノω`*)ノ< セーフ♪
author:そると
ZARDの坂井泉水さんって亡くなったそうですね。
びっくりしたなぁ。
歌めちゃくちゃ好きなので残念です


世界史返ってきました!
テストは35点。
赤点は40点未満だけど、私の場合は平常点を足すとセーフらしいです
赤点スレスレという訳でbb

今回は仕方ないさ!
次また頑張ればいいじゃないか!!
やればできるさ!!!

・・・何このポジティブ(´・ω・`)
まだ現文とか返ってきてないから気は抜けないわ。


オシムジャパン発表されましたねぇ!
サプライズはいないかなって印象。
もっと選ばれていい選手はいっぱいいると思うんだけどなぁ
ただ楢崎と中田浩二が代表復帰bb
海外組のプレーにも期待ですねっ

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

あぁお腹減った。←
ダイエットしなきゃなのにダメだぁ
スポンサーサイト
Comment
初めまして
訪問ありがとうございました!
私もサッカー好きですよー^^

楢崎・中田浩二の復帰は、嬉しいですね。海外組も楽しみですね。
2007/05/28(Mon) | URL | 菜実 #-[ edit ]
こんばんは
はじめまして。
履歴より、飛ばせて頂きました^^
五輪代表世代キーマンの3人の活躍も楽しみです。
浩二は久しぶりに合流したので、とても嬉しく思います。

あたしもサッカー好きなので、サッカー好きな方にお会いできて光栄です。それでは。
2007/05/28(Mon) | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

マイフレンド懐かしいね
スラムダンクはバスケブームを
巻き起こしたアニメだったよね
(最近バスケット人気はあまりないようだけど^^;)

世界史は何とかなりそうなんだね
次の期末で文句なしの点数を取れば
すっきり夏休みに入れそうだね!!!

それでは、頑張ってね
ぽちっ
2007/05/29(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
脱・欠点おめでとv-20i-194
私もどうにかなったわi-234i-178
2007/05/29(Tue) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

よくみてみたら31日から何かしらの
代表戦が毎日あるんだね^^;

フランスの大会はテレビ放送が
ないので見れないけれど
もう少しでU-20はワールドカップカナダ大会が
あるので強豪国相手に頑張って欲しいね

それでは、応援ぽち
2007/05/30(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
40点以下赤点て大変だな=3
でもセーフでよかったね^^
私は来週だぁっ

やっぱZARDの存在、大きかったよね;
私も本当に悲しいです(×_×)
2007/05/31(Thu) | URL | ほんみ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
