サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/07
Wed
 Title:あ~ぁ;
author:そると
最近、失恋したコトはもうぶろぐに書いたんですけど、今日見たくないトコロを見ちゃいましたo
あたしが好きだった人の新彼女は、あたしと同じ部活なんです!
その彼女が今日部活が終わるとカバン持ってカナリ走って部室を出て行ってo
で、帰りにあたしが一人でチャリこいでたら・・・

幸せそうに仲良く帰る高校生カップル一組発見

できれば見たくなかったなぁーo
何か、もう気にするのはやめようと思ってるのに忘れようと思えば思うほど目で追っちゃう自分がいたりして・・・
こんなに好きだったんだぁーって感じo
失ってから気づくんだよね
はぁ・・・何やってんだか

ぁ、ファミマの牛乳クリームプリン(?)おいしーよ(・∀・)
ちょっと量が多すぎて気持ち悪くなったけどo((笑
半分くらいで十分かも
スポンサーサイト
Comment
夕日に向かって叫ぶんだぁぁぁ!古
私も好きだった人が女と登校してるの見たことあったけど逆にスッキリした( ゚∀゚)・∵
「あ、諦めついた(・∀・)!!」みたいな。ぇ
新しい恋、見つかるとえぇね☆
2006/06/07(Wed) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
せつないよねぇ。わかるよ気持ちは。
前にそんなことがありました。
かわいいしわかいんだしいい男はたくさんいるよ!
いい男に出会うための自分の経験値を稼いだとおもって、次の恋を見つけよう。
素敵な恋ができることを祈ってます。
2006/06/07(Wed) | URL | ゆめる #-[ edit ]
Fight!次の男見つけてそんな男忘れちゃえ!! え
ウチなんか恋という気持ちを3年前にどっかに落としてきちゃったよ。
恋したい・・・・。切実の思いって奴だよ。

あー恋ってどうすればいいんだぃ??
もーダメだ。
2006/06/08(Thu) | URL | kou #3ZdEx.w2[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
