サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/31
Thu
 Title:サッカー選手の名前バトン。
author:そると
ふぅ、今日も一日お疲れ様でした皆さん!((誰
最近すっごく疲れるなぁ~
五月病かも!
ぁ、でも五月は今日で終わりだから明日から六月病??

雨と雷すごいー
今日は部活が無かったから、研修旅行に着ていく服と靴を買いに行こうと思ってたのに。
む~・・・どうしようかなぁ
うげえぇっっっ!!!今すっごい雷の音がした。
絶対家の近所に落ちたよコレ

バナー作ってもらいました★
もうずっとこれでいこうかなって思ってとります
っていうかテンプレ変えすぎな気がするなぁ。((笑

久々のバトン~♪
【説明】
サッカー選手のあ行~わ行まで答えていくバトンです。
名字でもフルネームでもニックネームでもなんでもOKです。
濁点と半濁点(ぱ行)も含めてやっちゃいます。そして今回は「ヴ」もありますよ。直感で出てきた選手や、候補が有り過ぎてチョイスに困った末にはじき出した選手を当てはめていきます。
あ:アンリ
い:インザーギ
う:ウォルコット
え:遠藤保仁
お:小笠原満男
か:加地亮
き:キリ・ゴンザレス
く:クリスティアーノ・ロナウド
け:ケジュマン
こ:コラー
さ:サロモン・カルー
し:シェフチェンコ
す:スコールズ
せ:セスク
そ:ソリン
た:玉田圭司
ち:チエゴ
つ:ツェフ
て:テュラム
と:トレゼゲ
な:中村俊輔
に:ニコ・クラニチャル
ぬ:ヌーノ・ゴメス
ね:ネドヴェド
の:ノイビル
は:ハーグリーブス
ひ:平山相太
ふ:ファン・ペルシ
へ:ヘスキー
ほ:本田圭佑
ま:増田誓志
み:水野晃樹
む:ムペンザ
め:メッシ
も:モンテッラ
や:柳沢敦
ゆ:
よ:ヨンセン
ら:ラーム
り:リーセ
る:ルーニー
れ:レーマン
ろ:ロナウジーニョ
わ:
ヴ:ヴィエラ
が:ガットゥーゾ
ぎ:リーセ
ぐ:グティ
げ:
ご:ゴブ
ざ:ザンブロッタ
じ:ジェラード
ず:
ぜ:ゼ・ロベルト
ぞ:
だ:ダニーロ
ぢ:
づ:
で:デコ
ど:土肥洋一
ば:バラック
び:ビジャ
ぶ:ブッフォン
べ:ベッカム
ぼ:ボロウスキー
ぱ:パウロ・フェレイラ
ぴ:ピレス
ぷ:プジョル
ぺ:ペナント
ぽ:ポドルスキ

ほぅ。
何でもいいらしいので思いつく人を片っ端から書いてみましたbb
引退した選手もいるけど・・・。((笑
いくつか思いつかなくて埋まらなかったなぁ。
誰か教えて!←
そしたら後でプラスしようと思うので選手に詳しい人はぜひ

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと
スポンサーサイト
Comment
「み」って水野とか水本とか??
なんか、「み」がないことに気づいちゃった(笑)

雷鳴ってたね。
てか、大雨警報でしょ・・・
焦るわ。。
2007/05/31(Thu) | URL | まりこ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

濁音のところだけをみていたら
「ど」に一人日本人の
土肥がいるのがなんだか面白かったです^^

明日は代表戦だね
少しずつオシムジャパンフルメンバーに
近づいてきているので
観戦できる人はうらやましいよね

それでは、応援ぽち
2007/05/31(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
そんなに雷すごいんやi-200
こっちはそんなことはなかったけどなぁ・・・i-3(神戸より)
2007/06/01(Fri) | URL | ノゥ #-[ edit ]
いやもうダメよダメよ雷は嫌よッ!!
情けないけど雷と地震は苦手だのぅ;

背景替えたけど大きすぎてどうしよっかな~と。
記事に被ると邪魔くさいからネ(・へ・)=3
2007/06/02(Sat) | URL | ほんみ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
