サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/01
Fri
 Title:U-20日本、ドイツに勝利◆
author:そると
こんばんは。
ね、眠い汗
さっきまでずっと、今度の火曜から行く研修旅行の荷造りbb
大荷物は明日持って行って先に向こうに送るんだとか。
めんどくさいったらありゃしない~!
それにしても・・・
こういうのって念入りにやってても何か忘れてるような気がして気持ち悪いんだなぁ。((笑
いっその事、早くバスに詰め込んじゃいたい!

現代文も赤点じゃなくてちょっと安心です
でも今回は全体的にヒドかった・・・。
期末は頑張るぞ~((口だけ人間

まずは5月31日(日本時間28:00~)に行われたU-20の試合結果。
◎第35回ツーロン国際大会 グループリーグ
ドイツ 1-2 日本
得点:'21 ドイツ、'57 森島康仁(日本)、'58 森島康仁(日本)

前半は押し込まれる展開が続いたようですが、強豪ドイツを相手に見事逆転勝利!
すばらしいっっっ
こういう試合をする事で選手達は自信がつきますね
続いて、先ほど行われたA代表の試合結果。
◎日本代表 2-0 モンテネグロ代表
得点者:23' 中澤佑二(日本代表)、38' 高原直泰(日本代表)

荷造りしててあんまり見なかったけど、2点を挙げて日本が快勝。
次の試合は海外組が出られるかな?
私いないですけど((涙
研修旅行中は日本代表の試合がいっぱいあって悲しい

うわ、時効警察始まってるっ!
早く録画しなきゃ((笑

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

ドイツ戦の森島の1点目アシストはうっちーでした
よかったよかった
スポンサーサイト
Comment
こんにちは
コメントありがとうね^^

U-20も日本代表も勝利だったね
海外組みは出場がなかったけど
次のコロンビア戦はみんな出るのかな?

研修旅行は火曜日からなんだね
こういうときにワンセグ携帯があると
どこでもテレビが観られるから
よさそうだけどね^^
(自分自身は残念ながら持っていませんが^^;)

それでは、応援ぽち
2007/06/02(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
初めまして!
もう言うことなしだ!!!
ドイツに勝てたのはほんとに大きな自信に繋がりますねwそれにしてもデカモリシはスバラシすぎるなぁ。。。フランス戦も是非勝利して欲しいですw本大会が楽しみでなりませんね。

A代表も勝利して感無量w
てかモンテネグロの選手シラネw
ヴチニッチでてなかったし(泣
個人的に駒野がキレキレだったように感じます!
2007/06/02(Sat) | URL | Tatu #XL769ME6[ edit ]
U-20の情報には疎いなぁ・・
ダメだね↓↓
でも、この世代を嫌いなわけじゃないんだよぉー
頑張ってほしいねぇー
2007/06/02(Sat) | URL | まりこ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
