サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/02
Sat
 Title:眠ぅぅぅー;
author:そると
毎日の事だけど本当眠い・・・。
特に現文の授業はお休みタイムbb
毎時間先生が一人で意味不明な雑談をして終わっちゃうような45分だもん絵文字名を入力してください
今日の授業中ふと教室を見回したら、
クラスの半分以上が爆睡、10人が携帯いじり、2人がマンガ、しっかり先生の方を見て授業を受けてたのは1人という事実が判明。
だから皆テストの点が獲れないんだよね~。

さっきデパート行ったらCDショップでZARDの「負けないで」が流れてた。
何か泣きそうになっちゃいました
切ないなぁ。

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

U-20のフランス戦がネットで中継するらしいv
見たいなぁ・・・でも眠いしなぁ。
む~~~悩む

追記はサッカー*
◎親善試合
イングランドvsブラジル
(6月1日)
イングランド 1-1 ブラジル
ベッカムのFKからテリーが決めてイングランドが先制。
その後、終了間際にジエゴのゴールでブラジルが追いつきドロー。


◎日本代表練習試合
vs 流通経済大学
(6月2日)
日本代表 5-0 流通経済大学
30分間3回の変則形式で練習試合。
モンテネグロ戦を欠場した海外組も出場した。


◎鹿島アントラーズ練習試合
vs 流通経済大学
(6月1日)
鹿島アントラーズ 3-0 流通経済大学
得点者:
12分野沢
39分中後
79分佐々木

佐々木調子良さそう$$
でも今週はJリーグが無くてつまんないなぁ。
スポンサーサイト
Comment
こんにちは
コメントありがとうね^^

ZARDはどこのお店に行っても流れてるよね
自分自身は大体のCDは持っているので
購入することはないけど、全国的にCDが売れて
足りないみたいだね

U-20は1対5で負けたみたいだね
中1日の試合日程で初戦とメンバーを入れ替えた
と言うことだったけど残念だったね・・・・

それでは、応援ぽち
2007/06/03(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
5失点・・・w
うあぁ・・・5失点。。。。苦笑
まぁ中一日で先発メンバーもそう入れ替えだったみたいだししょうがないかぁ。選手達にとってはものすごい良い経験になったのは違いないねw
てかネット中継してたんやぁ見たかった・・・泣
U-20の試合ほんま見る機会無いからな~
コートジボワール戦はどうなんやろう。。。
2007/06/03(Sun) | URL | Tatu #XL769ME6[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
