サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/03
Sun
 Title:新選組!
author:そると
数年前の大河ドラマ「新選組!」見てた人いますか?
私はかなりハマって(笑)サントラまで買っちゃいました!
そのサントラを最近机の中から発掘したもんだから懐かしいなぁ~とb
大河ドラマなんて普段全く見ないのにコレだけは毎週欠かさず見てたんだよなぁ。
学校でも今ちょうど幕末の時代を勉強してるんですよ!
激動の時代の中、自分の道を信じ駆け抜けて散っていった彼らの生き方はもう・・・
あ、渋いって言わないで!((誰

日曜って本当にあっという間
サザエさん症候群って知ってますか?
日曜日の夜「サザエさん」を見ているうちに、「あーこれで休みも終わってしまうのか」と憂鬱になってしまうという社会現象らしいです。
これ結構わかるかも!((笑
確かにエンディング聞いてるとむなしくなるというか。
サザエさんが土曜のアニメだったらこんな事にはならなかっただろうに

◎ツーロン国際大会 グループリーグ
vsU-21フランス 
【6月2日(日本時間26:00~)】
U-21フランス 5-1 日本
得点者:18'BONNET(フランス)44'ハーフナー(日本)57'LUIVION(フランス)'60 BOUKARI(フランス)'67 REMY(フランス)、'76FATY(フランス)

日本は中1日というスケジュールの関係もあってスタメンは総入れ替えで挑みました。
先制されて一度は追い付くものの5失点で惨敗
後半はちょっと守備が崩壊しちゃいましたね

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

追記はEURO2008の全試合結果をどど-んと$$((笑
6月2日
【グループA】
■フィンランド 0 - 2 セルビア
■カザフスタン 1 - 2 アルメニア
■アゼルバイジャン 1 - 3 ポーランド
■ベルギー 1 - 2 ポルトガル
やじるしポルトガルはマンチェスターユナイテッドへの入団が決定している新星ナニの得点もあり勝利。
【グループB】
■フェロー諸島 1 - 2 イタリア
やじるしインザーギの2ゴールで辛勝。
■リトアニア 1 - 0 グルジア
■フランス 2 - 0 ウクライナ
やじるしフランスはリベリらのゴールでウクライナを下し、グループBの単独首位。
【グループC】
■ギリシャ 2 - 0 ハンガリー
■ノルウェー 4 - 0 マルタ
■ボスニア・ヘルツェゴビナ 3 - 2 トルコ
【グループD】
■ドイツ 6 - 0 サンマリノ
■ウェールズ 0 - 0 チェコ
【グループE】
■エストニア 0 - 1 クロアチア
■ロシア 4 - 0 アンドラ
■マケドニア 1 - 2 イスラエル
【グループF】
■デンマーク 3 - 3 スウェーデン
やじるしロスタイムに観客が主審へ暴行したため没収試合に。正式な試合結果は今後、UEFAによって決定される。
■ラトビア 0 - 2 スペイン
■アイスランド 1 - 1 リヒテンシュタイン
【グループF】
■アルバニア 2 - 0 ルクセンブルク
■ベラルーシ 0 - 2 ブルガリア
■スロベニア 1 - 2 ルーマニア
スポンサーサイト
Comment
EURO2008予選
『サザエさん症状群』・・・俺はようわかりますねw
エンディングのときとかホンマ気持ち落ちてるし↓↓↓

ユーロ2008・・・ピッポがCL決勝そのまま代表でも2ゴールですね~インザーギ劇場今後もまだまだ続きそうだなぁ(*^_^*)ボスニア・ヘルツエゴビナはロスタイムに逆転ゴール。。。2位以内になんとか望みを繋げましたね!でも個人的にトルコに本大会出場してもらいたいです。2004年はプレーオフで当時各下だったラトビア相手に屈辱的な負け方してますからね。
にしてもドイツの破壊力は恐るべし。。。後半は相手が退場者をだしたこともあってなんと15分間で5ゴール・・・w
予選をとうしても現在6試合でなんと27得点w恐ろしすぎw
2007/06/03(Sun) | URL | Tatu #XL769ME6[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

新撰組は自分自身は見ていませんでした・・・

日曜日の夕方あたりから
休みが終わっちゃうなぁという
寂しさに襲われるのはあるよね

自分は東京FM系ラジオだけど
4時から放送されている福山雅治の放送が
流れてくると日曜も終わりだなぁと思ってしまいます

それでは、なでしこジャパンの試合が
始まったのでテレビで観戦します

ぽちっ
2007/06/03(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
日本史で今幕末っつーことはそるとは世界史重視派かな(゚∀゚)?
とりま私もそこらへんが早くやりたいな´σ` 日本史重視だから・・・
2007/06/03(Sun) | URL | ノゥ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
