サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/04
Mon
 Title:旅へ。
author:そると
こんばんは!
部活は自主練だったから途中で抜けてきちゃった。((笑
最近、出席率低いかも
引退したはずの鬼部長が今もなお部室に来るんだもん!
ちょっと・・・ねぇ。←

さて、明日から研修旅行です。
結構めんどくさいかもー((笑
っていうか朝家出るのが早過ぎ
始発の電車に乗らないと
頑張ります!
りある更新するかもだから見てね(・∀・)((拒
ではでは、
up24410.png


(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

追記は女子サッカーの試合結果。
◎女子サッカー北京オリンピック2008最終予選の試合結果
(6月3日)
日本 6-1 韓国
得点者:9' 宮本ともみ、20'大野忍、24'荒川恵理子、34'オウンゴール、66'伊藤香菜子、68'澤穂希、74'チョン・ヘイン

圧勝でしたねやじるし
Comment
ガンバぜったい優勝してほしい!
9日試合見に行くんやけど、楽しみやなぁww

まだ行けてない泣泣
でも、今月の後半はわりと休みあるから絶対行く!

牧場でめっちゃ癒された笑
2007/06/04(Mon) | URL | ふわり #-[ edit ]
圧勝ヽ(`▽´)/
ライバル韓国をボコボコに。。。
なんかすげぇ気持ちいなぁ(笑
澤は相変わらず健在なんやな~

てか部活動って何してるの??
2007/06/04(Mon) | URL | Tatu #XL769ME6[ edit ]
いないハズの先輩いるとやりずらいよね(^^;)
でも顔出したくなるモンだぁねー。

旅行行ってらっ☆★
私は今日からテストだあぁぁ…‥
去年より教科少ないから楽だども…。
いや、数学がある以上『楽』なんて無いッ!!
2007/06/05(Tue) | URL | ほんみ #-[ edit ]
いるよね。そういう先輩。。
顔を出したくなる気持ちはわかるし。

旅行、頑張ってきてねぇ♪♪
アタシは体育祭だぁー
2007/06/05(Tue) | URL | まりこ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

研修旅行お疲れ様
今頃はゆっくりしているところかな

自分自身はそろそろ日本代表の
試合が始まるので
早めにコメント回りをして
テレビの前で準備をしたいと思ってます

それじゃあ、頑張ってね!!
ぽちっ
2007/06/05(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
研修旅行なんかあるんや!
いってらっしゃい(^ω^)
2007/06/06(Wed) | URL | ノゥ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
