サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/09
Sat
 Title:ハイ!
author:そると
228_1.png

研修旅行が終了!
やっぱり九州は暑かったのー天気
東京に戻ってきた途端「さむっ」みたいな。
で、今日はお昼まで爆睡しちゃいました!
さすがに寝過ぎ*((笑


(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

追記はこの4日間の間に行われた代表の試合結果を・・・。
最近テレビ見てなかったもんで、ニュースとかに疎くなってます。((笑
◎キリンカップサッカー2007(6月5日)
日本代表 0-0 コロンビア代表

1勝1分、勝点4、得失点差+2で日本代表が優勝。
オシムジャパン体制になって初のタイトル獲得となりました!

◎北京オリンピック2008 2次予選(6月6日)
U-22日本代表 3-1 U-22マレーシア代表
得点:'28 長友佑都(U-22日本代表)'33 鈴木修人(U-22日本代表)'52 萬代宏樹(U-22日本代表)'59 スブラマニアム(U-22マレーシア代表)


どっちも見たかった~。
Comment
皆さんどんな記事書いてるかよってみ見ました
2007/06/09(Sat) | URL | #-[ edit ]
おかえりi-205i-88
九州か!福岡行きたいi-240

まぁゆっくりしなされぃi-194
2007/06/09(Sat) | URL | ノゥ #-[ edit ]
e-43おかえり!!!
九州かぁー。
アタシ行ったことないなぁ
2007/06/09(Sat) | URL | まりこ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

研修旅行お疲れ様!!!
九州に行くことは生きている中で
なかなかないと思うので良い経験になったかな?

代表戦はとりあえずどの試合も負けなしだったね
10日はなでしこジャパンが条件次第で
北京オリンピックに出場できるので
楽しみにしています^^

それでは、ゆっくり休んでね
ぽち
2007/06/09(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
お帰りぃ!
お疲れ様でした。楽しかった?
私も修学旅行は九州だ┌|∵|┘=3
九州って何があるのかよー知らんゃ。
お土産話聞かせてね^^
2007/06/10(Sun) | URL | ほんみ #-[ edit ]
おかえりなさい☆
おかえり~(・ω・)ノ

ブラスバンド部なんやァw俺といっしょやん♪
吹奏楽最高~☆
2007/06/10(Sun) | URL | Tatu #XL769ME6[ edit ]
もー最高やったでなあ!
あのガンバサポの口の悪さとかめっちゃすき!!(ぇ

やっぱカズがすごかった…
あれであばうと40歳とか、ほんまそんなにサッカーすきなんやなあ・って思ったww

まあガンバがいちばんなんやけど!(何

テスト今回がんばらんと、期末んとき、いろいろ予定入れてしまってるからなあ…
点数が取れなさそうでね汗汗
2007/06/13(Wed) | URL | ふわり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
