サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/14
Thu
 Title:こんばんはぁ~◆
author:そると
久しぶりです
中間テスト終わったばっかりなのにもう期末に向けて刻々と時間が経過していく・・・
本当に勉強嫌いですハイ。
そ・し・て!
来週からついに私の大ッ嫌いなアイツがやってくる訳で
プールの授業。
夏は嫌いじゃないけどコレだけは絶対に嫌ー。
考えるだけで憂鬱になっちゃうヨε-(´Å`*)
変なボツボツできちゃうヨε-ε-(´Å`*)←
平泳ぎとかもうヤバイなんてレベルじゃないです。


サッカーの北京五輪アジア最終予選の組み合わせ抽選が行われました!
日本はサウジアラビア、カタール、ベトナムとC組。
どこのグループに入っても厳しいだろうけど、サウジきつい
反町ジャパンは試練ですねぇ。
思えばアテネオリンピックの時も最終予選はすごい厳しかった
アテネといえば菊池・・・。
うまい選手だと思ってたからショックだなぁ
こんな事があったから、もう選手生命は終わりかもしれないですね。


(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

高校でもプールの授業があるところもあるんだね
自分の高校ではプールの授業はなかったから
非常にありがたかったです^^
(暑いときに制服で飛び込んで
びしょびしょになっていた
男の子や女の子はいたけど・・・・)

骨格の影響か平泳ぎはどこまででも泳げるけど
バタ足系の泳ぎ方のものは自分にはつらかったです
(と言ってももう10年以上泳いでないけど・・・)

北京五輪代表は厳しいグループを勝ち上がって
出場できるように頑張って欲しいね!!!

それでは、応援ぽち
2007/06/14(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
久しぶり♪
さいきんブログ更新できない・・・汗
にしてもジュビロの菊地は本当に残念やなぁ。。。

俺大阪の高校でテナーサックスやってまぁ~っす。
ちなみに2年生☆
2007/06/14(Thu) | URL | Tatu #XL769ME6[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

U-20日本代表発表されたね
鹿島からは内田選手が選出されたね
オールスター投票も1位だし
ますます注目度があがってきそうだね

それでは、頑張っていこうね
ぽち
2007/06/15(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
直哉ゎショックだよe-330
アテネの時は応援してたのにな。

アタシの学校はプールないんだぁe-287
2007/06/15(Fri) | URL | まりこ #-[ edit ]
お久しぶりです。
お返事送れてごめんなさい!(>_<)
リンクありがとうございます♪

あたしの高校は2年までプールあったよ~
あたしはかなりプール大すきっ子でした。笑

あ、顔ちぇきはしましたけど、全く美人とかじゃないですよ;;
つり目なんでたれ目がすっごくうらやましいです…

もうぶっちゃけますけど、九州に住んでます。笑
県は九州の中でも1番都会だと思ってます。笑
やっぱり暑いんですかねえ?(´・ω・`)
全体的に九州はサッカーが弱いですよねー
国見とかは強いけど。あ、東も強いかな…
どうなんだろ。
これ自慢なんですけど、高校の1個上の先輩が
高卒Jリーガーなんです♪へへ

FCブログかわいいですね…変えようかな~
では長文で失礼しました;;
2007/06/16(Sat) | URL | ペペ #UcusC/tg[ edit ]
プールかぁ!
私紫外線と塩素がムリやから入れんねんなぁi-238
どうせうちの高校体育選択制やから選ばんかったけどねi-235
2007/06/16(Sat) | URL | ノゥ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
