サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/19
Tue
 Title:ブルーな1日。
author:そると
今日は誓志の誕生日ピースマーク形ハート
おめでとうございますっ!

体育で今年初めて水泳やりました。
終わった後、午後の授業でどっと疲れが出てずっと寝てたという
これから体育は毎回コレだもんなぁ~。

◎スペインリーグ、レアル・マドリードが優勝!!
最終節、レアル・マドリードはレジェスの2ゴールなどで3対1と逆転でマジョルカを下し、4シーズンぶり30回目の優勝に輝いた。またバルセロナは大勝して、勝ち点でレアルと並んだものの直接対決成績で及ばず2位。

個人的にはバルサが優勝するんだろうなぁと思ってたらレアル!
今シーズンでチームを去るベッカムにとっても嬉しい優勝でしょうね
◎AFCアジアカップ2007日本代表予備登録メンバー
GK:
川口 能活・楢崎 正剛・西部 洋平・川島 永嗣
DF:
中澤 佑二・坪井 慶介・加地 亮・田中 マルクス闘莉王・駒野 友一・水本 裕貴
MF:
中村 俊輔・橋本 英郎・羽生 直剛・遠藤 保仁・中村 憲剛・鈴木 啓太・阿部 勇樹・今野 泰幸・山岸 智・太田 吉彰・伊野波 雅彦・水野 晃樹・本田 圭佑・家長 昭博
FW:
高原 直泰・播戸 竜二・巻 誠一郎・前田 遼一・佐藤 寿人・矢野 貴章

加地が復帰v
今野&伊野波の東京組も頑張ってほしいなぁ!
鹿島の選手は絶対に選ばれないって事がもうわかりました(*´д`)y-゚゚゚
今回で代表招集記録が途絶えたらしい。
もういいもん、Jリーグ一本で頑張っていけばいいさ!←


(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

追記ではネチネチとグチってみましたb
学校の帰り、友達が仲の良い子達の悪口をグチグチ言い始めたんですよ。
挙句の果てには私の事まで「カンに触るんだよね」とか直々に言ってくるし・・・
そんな事言われてもあんたに合わせて簡単に性格変えられないから!って感じ。
直接言われても傷つくだけなのに・・・。
ストレス溜まるわぁー。
しかも、平気で普段仲良くしてる子達の事を酷く言える神経も信じられない。
人間は誰でも嫌なトコロがあって当たり前だし、それをいちいち嫌いになってたらキリが無いよ。

プールに加えてこんな出来事があり、ブルーな私でした(´Д`)←
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/20(Wed) | URL | なつき #-[ edit ]
何そいつ?ウザイなぁ!
そういう奴はほおっておきゃいいのさ♪
2007/06/20(Wed) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

昨日は一日学校でいやなことがあったんだね・・・・
でも今日は最後の最後に鹿島は勝利したね^^
おめでとうございましたv-308

これで鹿島は3位に浮上増田選手の
誕生日祝いになったね^^

オシム監督は鹿島の選手選ばないよね・・・
やっぱりジーコ監督が千葉の選手を
選ばないで鹿島の選手を多く選んでいたから
根に持っているのかな^^;
(内田とか呼ばれても良いと思ったけどね・・・)

2010年までまだ時間はあるから
しっかりアピールして頑張って欲しいね

それでは、応援ぽち
2007/06/20(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
うちんトコは5月の終わりから水泳やってマス。
今日もあった♪
水泳は嬉しいけど、5時間目ってトコが問題で。
お弁当食べ過ぎると大変だし午後の授業ヘタッてるし(^-^;)

人間関係は大変だな=3
付かず離れず、1歩引いてるのが1番イィのかもね。
2007/06/21(Thu) | URL | ほんみ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
