サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/21
Thu
 Title:10秒の重み(´∀`)
author:そると
今日もプール。つーかーれーたー
っていうか毎日これでもかって位に晴れてますね
今年は梅雨が無いのかな~?

昨日の友人関係の悩みとか、ブログに書くと気持ちがスッキリするしコメントにも励まされるものですね!
これからも思った事をちゃんと文章にできるようにしていこう。
ブログやっててよかった♪♪

昨日は鹿島vs柏をテレビ観戦b
劇的な結末ですっごい嬉しかったヽ(´∀`。)ノ
これで何と3位に浮上$$
嫌な事はいっぱいあるけど私は鹿島があるから頑張れる気がする((笑
それにしても、柏のホームスタジアムってサポーターとピッチが近くてスゴくいいなぁ~って思う。

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

追記はJリーグの結果+鹿島・オリヴェイラ監督の記者会見コメント。
134_111.png
≪第16節≫
浦和 2 - 0 神戸 (19:05/駒場/16,709人)
得点者:'38 田中マルクス闘莉王(浦和)、'44 ポンテ(浦和)
柏 0 - 1 鹿島 (19:04/柏/10,273人)
得点者:'89 マルキーニョス(鹿島)
F東京 2 - 1 甲府 (19:04/味スタ/17,264人)
得点者:'30 鈴木規郎(F東京)、'59 ルーカス(F東京)、'66 茂原岳人(甲府)
→ノリカルは最近ノってますねぇ*((笑
横浜FM 0 - 0 G大阪 (19:00/三ツ沢/13,956人)
新潟 3 - 1 横浜FC (19:03/東北電ス/36,182人)
得点者:'14 内田潤(新潟)、'27 エジミウソン(新潟)、'41 エジミウソン(新潟)、'81 奥大介(横浜FC)
磐田 0 - 0 大宮 (19:04/ヤマハ/9,292人)
名古屋 1 - 2 清水 (19:03/瑞穂陸/9,416人)
得点者:'22 兵働昭弘(清水)、'42 矢島卓郎(清水)、'73 津田知宏(名古屋)
広島 1 - 1 川崎F (19:04/広島ビ/6,037人)
得点者:'12 ジュニーニョ(川崎F)、'41 ウェズレイ(広島)
大分 0 - 1 千葉 (19:05/九石ド/15,508人)
得点者:'73 山岸智(千葉)


◎オリヴェイラ監督(鹿島)、柏戦後の記者会見コメント
「選手たちにも話をしていたのですが、やはりサッカーは最後まであきらめずに戦うべきスポーツであると。2節前、大分戦で勝利を手中にしかけていたところで、残り10秒で失点してしまって引き分けました。今回は残り10秒で勝利を手にしました。サッカーは最後まで集中を切らさずにプレーすることがいかに大切かということを教わりました。
大分戦では勝利を確実にするためにいろいろな手を尽したにもかかわらず、引き分けてしまった。今日は勝利を手にするためにいろいろな手を尽くし、勝利することができた。両極端の状況です。サッカーはこれほど面白いスポーツであり、選手たちは、たった10秒の中にいろいろな意味の教訓があることを学んだと思います」

いや~グッときましたよ名将(・ω・`*)←
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

鹿島は現在第3位
千葉は現在第14位
でも鹿島は代表選手0なんだよね・・・・

でも、地道にアピールしていけば
オシム監督もよばざろう得ない状況に
なってくると思うので頑張って欲しいね^^

プールの授業は大変だと思うけど
頑張っていこうね!!

ぽちっ
2007/06/22(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
プールお疲れぇ♪♪
ほんとうちの高校体育の科目選択でよかった・・・
2007/06/22(Fri) | URL | ノゥ #-[ edit ]
お早う御座います、ブログ見学に来ました
2007/06/23(Sat) | URL | #-[ edit ]
ありがとうございます
コメントありがとうございます。コメントをもらうと本当にうれしいです。


中田、小笠原はどうなるんでしょうね?小笠原は復帰濃厚ですけど。



昨日は久しぶりの雨で学校の帰りビショ濡れになりました。ジメジメして梅雨は嫌いです。



おっ地震だ!!
2007/06/24(Sun) | URL | 鹿まろ #zZ6rO57U[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
