サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/08
Thu
 Title:W杯開幕前夜★
author:そると
こんばんは
明日はついに・・・
W杯開幕
ホント楽しみっ
前回のW杯終了後からサッカー好きになったけど、その頃は小o
「次のW杯は高校生になった時かぁずいぶん先だしその頃にはどんな生活してるんだろo」
とか何気なく考えてたけど、年月が経つのは早いゎ

ナビスコ杯は鹿島の準決勝進出が決定
今日のアウェイのガンバ戦を2-0で終えました
やったぜぃー((笑
最近調子が悪かったから心配してたけど、ホントによかった
優勝しちゃおうぜぃ((は

フランス代表のシセが右足を骨折したトカo
中国との調整試合中に・・・
この時期にケガって悲しすぎ
フランス代表は個人的に結構応援してるんでショーック
でも本人がイチバン辛いだろーなぁo

あーオーストラリア戦までもうあと日だぁ
日本がんばろ
スポンサーサイト
Comment
私は小5の時にW杯やった(・∀・)
友達の家集まったりしてよく見たなぁ♪
閉幕の日に飛ばした折鶴覚えてる?
私あれ何羽か折ってんで+。(*'v`*)。+
2006/06/08(Thu) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
いよいよ明日やねっっ♪
4年前、トルコに負けて号泣したのが懐かしい笑笑

加地は微妙みたいでショーック…泣泣
駒野に頑張ってほしいっっ!!

前回はアルゼンチンを応援してたけど(なぜか)
今回はフランス(ジダン…)を応援したいなぁww
2006/06/08(Thu) | URL | さっこ #-[ edit ]
はじめましてえ+゚
うわもー!びっくりしましたよー!
あんなへっぽこブログに来てくれて、
しかもかきこしてくれてありがとおー´`
ぜひぜひお友達になりましょお☆
これからよろしくです!
2006/06/09(Fri) | URL | ペペ #UcusC/tg[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
