サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/24
Sun
 Title:アンリ~゚(ノД`゚)゚。
author:そると
こんばんはー!
またあっという間に週末が終わろうとしとります
さびしっっ。

久々に体重計に乗ってみたら、ちょびーっと痩せてた
何もしてないのに
でも見た目が全く変わらないから意味無ーし(´ε`*)
痩せたいなぁー
って、いっつも思うけど何一つ実行に移せないダメ子です。
食べるの好きなんだもーんっ♪((殴
でも高校の友達で何人かダイエット頑張りすぎてご飯食べられなくなっちゃった子がいます。
みるみる痩せちゃって病院通い
「食べないダイエットはやめな」って言ってた。
健康に痩せるには運動かな?
とにかく女の子はタイヘンね。←


◎アーセナルのアンリがバルセロナへ移籍!
本人は「今日は自分にとってとても悲しい日となった。アーセナルは僕の心のクラブであり、永遠にそうだろう」とコメント。
あ~本当に行っちゃうんだ
アーセナルにおける人事問題が一番の理由だとか。
でも完璧に“アーセナルの顔”だっただけにやっぱり残念
まぁ、ドコに行ってもアンリは応援しますガネ( ´_ゝ`)ノ
バルサにとっては大補強が実現したという形!
ロナウジーニョら豪華メンバー+アンリとか誰でも見てみたいと思うモンですよねΣ(・ω・ノ)ノ

今やべっちで過去のアジア杯振り返ってるけど懐かしい!
中国大会は本当に感動したなぁ。
あの時代が眩しいです(´Д`)

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

追記はJリーグ結果♪
これで17節が終了、ちょうど全34節のうちの半分を消化しました!
という訳で前半戦の順位表もアップ%
因みに次節が終わると中断期間に入ります。
それに加えて鹿島の記事も2つ乗っけちゃいました!
134_111.png
≪第17節≫
清水 0 - 1 浦和 (14:04/日本平/20,300人)
得点者:'24 阿部勇樹(浦和)

川崎F 2 - 3 磐田 (15:00/等々力/16,614人)
得点者:'3 前田遼一(磐田)、'20 ジュニーニョ(川崎F)、'48 成岡翔(磐田)、'53 前田遼一(磐田)、'58 中村憲剛(川崎F)

千葉 1 - 2 新潟 (16:03/フクアリ/15,069人)
得点者:'49 矢野貴章(新潟)、'80 内田潤(新潟)、'86 羽生直剛(千葉)

横浜FC 2 - 4 柏 (17:03/三ツ沢/7,232人)
得点者:'38 李忠成(柏)、'43 佐藤由紀彦(柏)、'44 李忠成(柏)、'58 山田卓也(横浜FC)、'83 難波宏明(横浜FC)、'86 ドゥンビア(柏)

甲府 2 - 0 大分 (19:04/小瀬/11,298人)
得点者:'22 石原克哉(甲府)、'89 久野純弥(甲府)

G大阪 6 - 2 F東京 (19:01/万博/15,640人)
得点者:'10 福西崇史(F東京)、'15 鈴木規郎(F東京)、'34 二川孝広(G大阪)、'49 マグノアウベス(G大阪)、'53 橋本英郎(G大阪)、'73 播戸竜二(G大阪)、'79 播戸竜二(G大阪)、'83 マグノアウベス(G大阪)

⇒最初2点をリードしてて、夢のようだったけどやっぱりガンバはガンバ
強すぎでしょ!((笑

神戸 3 - 2 広島 (19:04/ホムスタ/10,362人)
得点者:'21 柏木陽介(広島)、'48 ボッティ(神戸)、'68 ウェズレイ(広島)、'82 朴康造(神戸)、'89 大久保嘉人(神戸)

⇒BSでテレビ観戦♪
ロスタイム終了間際のPK。すっごい劇的な試合でした!

鹿島 2 - 1 名古屋 (16:00/カシマ/14,317人)
得点者:'65 増田誓志(鹿島)、'70 マルキーニョス(鹿島)、'71 ヨンセン(名古屋)

⇒苦しい試合だったけど誓志のミドルシュート、マルキの技ありシュートで勝利☆
これで名古屋戦inカシスタはJリーグ発足以来21連勝!

大宮 0 - 0 横浜FM (15:00/駒場/10,051人)



◎順位表(17節終了時)
1ガンバ大阪
2浦和レッズ
3鹿島アントラーズ
4アルビレックス新潟
5ジュビロ磐田
6柏レイソル
7川崎フロンターレ
8清水エスパルス
9横浜F・マリノス
10ヴィッセル神戸
11名古屋グランパスエイト
12サンフレッチェ広島
13FC東京
14ヴァンフォーレ甲府
15大宮アルディージャ
16ジェフユナイテッド千葉
17大分トリニータ
18横浜FC



【日刊スポーツより】
 アジア杯代表メンバーゼロの鹿島が名門のプライドを見せつけた。同代表2人を擁する名古屋との対戦で前半は苦しみながら無失点で折り返すと、後半に地力を発揮。MF増田とFWマルキーニョスのゴールで2-1と制した。カシマサッカースタジアムでの名古屋戦公式戦21連勝を収め、今季初の3連勝で3位をキープ。かつての代表常連クラブもオシムジャパンには縁遠いが、Jに専念で10冠へ突き進む。
 場内を1周する選手の深紅のユニホームが誇らしげだった。かつてのようなビッグネームもいない。オシムジャパンのジャパンブルーのユニホームに誰も袖を通していない。だが今の鹿島は間違いなく強い。MF本山は熱い思いを口にした。「代表に呼ばれていないからといって、弱いチームだとは思わない」。
 強者のサッカーだった。前半は雨でぬれたピッチと相手の前線からの速いプレスにパスがつながらない。シュート数2対8。だがハーフタイムにスイッチが入った。ロッカー室での円陣で「ここで勝たないと(首位の)G大阪に離されるぞ!」と、自然に声が出た。
 後半は一変した。中盤のバランスを修正し、同20分にゴール右に飛び出したMF増田が日本代表GK楢崎のニアを破る先制弾。FWマルキーニョスの3戦連発直後に1失点したが、終盤はGK曽ケ端の好セーブで逃げ切った。名古屋戦不敗の地で21連勝目を飾った。
 地位も実績も関係ない。05年にサンパウロで世界クラブ選手権優勝メンバーだったDFファボンが故障を完治させても、オリベイラ監督は先発復帰させなかった。フロントが「チャンスを与えてもいいのでは?」と進言しても同監督は「勝っているのに変える必要はない」と信念を貫いた。
 後半30分からはファボンが復帰後5戦目にして初めて守備固めの役割を与えられた。「勝っていれば変えないのは当たり前だ。鹿島は選手のレベルが高いし、6~8人が代表に選ばれてもおかしくない」とファボン。93年J開幕以降、各連盟主催の公式大会で16大会連続で代表選手を輩出してきたが、アジア杯で途切れた。だが代表ゼロでも9戦不敗で3位。名門の自負は健在だ。

【サンケイスポーツ より】
J1第17節最終日(24日、鹿島2-1名古屋、カシマスタジアム)
鹿島がU-22日本代表MF増田誓志(22)のゴールなどで名古屋を2-1で下し3連勝。5月以降9試合負けなし(6勝3分け)で3位キープ。現役の日本代表がいないなかで快進撃だ。

 代表選手が多いから強いんじゃない。代表ゼロの鹿島が3連勝だ。

増田の先制弾とFWマルキーニョスの3戦連発となる追加点で日本代表GK楢崎、MF本田圭を擁する名古屋に2-1勝利。5月以降9戦負けなし(6勝3分け)で、首位・G大阪と勝ち点8差の3位をキープした。

「(代表に)呼ばれていないから弱いチームだとは思っていない。オシムさんの目指すサッカーにうちの選手が沿っていないということでしょう。一致団結して上を狙いたい」とMF本山が熱く語った。16位・千葉からFW巻ら5人が選出されている日本代表だが、鹿島からはゼロ。今季7アシストのMF野沢、DFとしてJタイ記録の4戦連発を決めた岩政も、アジア杯へ向けて、オシム監督から声がかからなかった。だが代表選手がいようがいまいが、いまの鹿島には関係ない。

目指すは6年ぶり5度目の優勝、すなわち10冠だ。シーズン序盤こそつまずいた常勝軍団だが、後半戦にはこの勢いで臨む。
Comment
すごいの見つけたよ☆
すごい自然食ダイエットを見つけてしまいました☆
管理栄養士が健康と栄養を考えて作られたもので
今、テレビなどで大評判のものなんだそうです!!!

なんと芸能人、ガレッジセールのカワちゃんもこの自然食ダイエットに挑戦されて、12kg減量されたそうなんです!!!!
しかも!現在も体型をキープされている!
ということは・・・・

リバウンドなし!!!

今なら一週間お試しセットがかなりお安く購入できるんだって☆
しかも!痩せなかったら全額返金保障ありなんてすごい!!!

私も買いたいな(>∀<)
詳しくは私のブログへ遊びに来てくださいね☆
2007/06/25(Mon) | URL | coro心 #0MXaS1o.[ edit ]
食べんのはやめらんねェですゎ!
食べないんじゃなくて間食とか量減らせばね。
暑くなってきて運動すんの嫌になってきたし( ̄ー ̄)
2007/06/25(Mon) | URL | ほんみ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

体重がやせているとうれしいよね
普段と特別変わらない生活をしているなら
プールで全身運動をしているのが
ほんの少し影響しているのかもね^^

鹿島対名古屋の試合はスカパーで観戦しました

前半は名古屋に主導権を握られて
何度も危ない場面を作ったけど
後半は作戦通りのサッカーができたようで
完全に鹿島が主導権を握った試合だったね

千葉は16位なのに代表に出て
試合をしている余裕がないような
気がするのは自分だけかな・・・・
(J2に降格してしまったら元も子もないし)

鹿島は代表に呼ばれないことを逆に
モチベーションとして最終的には優勝?
なんてことになったらいろんな意味で
オシム監督が感謝されるかもね^^;

それでは、応援ぽち
2007/06/25(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
ホント中元には悩みますね、僕はやるところあまりないので、でもやるとなるとやはり悩むかも
2007/06/25(Mon) | URL | #-[ edit ]
キェェェェダイエットおそろしぃぃぃ ←
ほんま二の腕がぷよぷよでさ。は
2007/06/25(Mon) | URL | ノゥ #-[ edit ]
コメントありがとi-184i-184

ィィなぁ・・やせたんだぁ!!
ウチなんてどんどん増えてるよ・・泣
プールさぼってるからかなぁ?笑

やべっち見てて 玉田が結構うつってて
一人でに興奮してたぁ 笑
あの頃の代表が1番好きだなli-189
2007/06/26(Tue) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
カキぁリがとぉござぃますッ!!!
塚ぁーテストやばやばデス(´・Д・`)ゞ
めちァヤバくてぁー明日ゎ保体と理科と英語・・・(Pд`q。)
全然勉強してません彡(-ω-;)彡
2007/06/26(Tue) | URL | 和♪ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
