サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/26
Tue
 Title:99年越えちゃえ!
author:そると
蚊が鬱陶しい季節になりました
腕かゆーい
でも指とか目の上とか刺されるのは絶対イヤ(・`ε・´●)
刺されたら分かるけど、あれはヤバイです。
痛いっていうかかゆいっていうか・・・

今日は学校内で演奏会でしたb
緊張しなさ過ぎて自分が怖い。((笑
今回はソロが無かったからかも!
まぁ失敗はしまくりだったけどね

U-20W杯に出場する日本代表が24日、カナダのビクトリアに到着。
昨日全体練習を開始しました!
クラブの都合から合流が遅れていた内田(鹿島)、香川(C大阪)、ハーフナー(横浜M)は午後から参加。
ついに始まるんだ~*
昨日「すぽると!」で1999年の世代の選手(稲本、中田浩、高原、遠藤、本山、加地、播戸)が出てたけど99年は銀メダルを獲得した快挙の大会。
私は当時9歳で、サッカーに興味無かったから見なかったけど(゚ω゚;A)
中田が「自分達の銀メダルを越えられるのは寂しいけど、越えてほしい」って言ってた。
とにかく頑張れ日本ーっノヾ(o・∀・o)ノ゙

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

今日は朝雨降ってたし、普通に寒かったのにプール。
拷問だよもーーー(´_`。)
スポンサーサイト
Comment
まだ連絡こないんやけど…(学校にくる
受かってますように!
うちも嫌!面接ってやったことないし!
バイトんときもめっちゃ簡単やったし…

うちは前日のお風呂でやたら緊張する笑
そして次の日はケロっとしてるww

うん、あの大阪の柄の悪さがすきww
2007/06/26(Tue) | URL | ふわり #-[ edit ]
指の蚊はダメね!
掌とかもどうしたらイィの!?って感じな(笑
そろそろ蚊取り線香だねェ。

チューバはたまにソロあると嬉しくて仕方ない(*´艸`)
2007/06/27(Wed) | URL | ほんみ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね

蚊はいやだよね・・・・
自分自身もすでに4箇所刺されています
そろそろ蚊取り線香買って来ないいけないかな

今日はJ2リーグの試合があるので
ゆっくり観戦します

ぽちっ
2007/06/27(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
