サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/28
Thu
 Title:日本語のナゾ・・・;
author:そると
どーも、先日数Ⅱの小テストで0点だった者です。((上田風に←

今の世の中は何でも略しちゃうらしい。
空気読めない人に「KY」って言うのは普段から結構聞いてるし、まぁまぁみたいな。((笑
最近「JK」が女子高生の略だっていうのを知りました!
で・・・今日、友達から「PK」っていうのがあるって聞いたんですよ。
普通にペナルティーキックだとばっかり思ってたら、

「パンツくい込んでる」って意味らしい。

何だこれは。((笑
使うタイミング無いだろ、って感じ(((((゚ω゚;)


鹿島に小笠原が復帰する可能性が高まってきました。
んー・・・
満男は前から好きだし応援してるけど、調子上がってきた今の鹿島に戻ってもなぁ(´ε`;)
本人は海外行きたいんだからまたすぐいなくなりそうだし・・・。
複雑な鹿さぽ。


クローゼがブレーメンからバイエルンに移籍とか・・・。
アンリといいベッカムといい、大物の移籍が目立ちますね


(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

あーぁ、あれが事実だったら切ないなぁ。
好きって何?
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね

PKはサッカー知っている人だと
1番にペナルティーキックだと
思ってしまうよね^^;

鹿島は小笠原+中田浩二と加藤あいも復帰?
という報道がされているみたいだね
(と言っても加藤あいはもともと鹿島に
所属していないか^^;)

スイスやフランスと日本で連絡をとるなんて
めちゃくちゃお金がかかりそうだけど
実際のところはどうなんだろうね

それでは、応援ぽち
2007/06/28(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
へーPK・・・使う時あったら報告するね☆え
2007/06/29(Fri) | URL | ノゥ #-[ edit ]
あぁ、「KY」って「空気読めない」だったのか!
よく掲示板とかにあるから何だろ何だろ思ってたけど…
へぇ~え 成る程ね**
「KJ」だと「買い物上手」って友達が言ってた~
2007/07/01(Sun) | URL | ほんみ #-[ edit ]
こんばんは
あっという間に2007年も半分が終わったね

U-20も快調なスタートを切ったので
A代表も頑張ってほしいね!!

それでは、2007年後半戦も
頑張っていこうね

ぽち
2007/07/03(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
ペナルティキックとしか思えないし(笑)

鹿島もいろいろと大変そうだね・・

あ、イノが代表入ったからよろしく~
2007/07/04(Wed) | URL | まりこ #-[ edit ]
ありがとうね(゚∧`U)
でもなるべく早めに返せるように頑張ります!

PKか・・・
KYは若ぶって使いまくってたけどね。笑
もうJKじゃなくJD(女子大生)なあたしはおばさん・・・

うーんと、大学生は、自己責任、の一言だね!
来るも来ないも自由。
今までみたいに文句言う人もいない!
みたいな。笑
忙しいってのは学生生活がじゃなくて
遊びとバイトが、って感じかな。あはは
サッカーすきなんだし、共学でサッカーが強いとこ
目指したほうがいいと思うよ!これまじで。笑

あとね、ぶろぐFCにしようと思ってるんだけど、
講座とかいじり方とか色々教えてくださいっ
2007/07/08(Sun) | URL | ペペ #Sm/ug.UM[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
