サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/09
Mon
 Title:テスト中~。
author:そると
お久しぶりすぎて訳分からない感じですがこんにちは!
今は期末テスト期間中
だから、ちっともパソコンいじれなくて・・・
っていうわけでもないんだけどね。←
何となく自分を追い込むためにブログ更新ストップしてるみたいな!
でも実際勉強なんてやってないゼ(´・∀・`)((ぇ

実は先日、進路に関する個人面談が行われましてね。((誰
現実を叩きつけられましたハイ。
いきなり聞かれたコトっていったら、
「大学どうする?」
・・・・・・(゚Α゚|||)
「私立?国立?」
・・・・・・・・・(゚Α゚|||)
「じゃあ、とりあえずどんな学科がいい?」
・・・・・・・・・・・・(゚Α゚|||)
どうなる私!!
何ーも決まってなーい。

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

去年の今日は、ドイツW杯決勝フランスvsイタリア戦の日でした!
ジダンの頭突きの日ですよ~(・∀・)((笑
追記はテストそっちのけで気になってるサッカーの話題★
◎U-20W杯、日本のグループリーグ1位通過が確定!
次の試合はチェコ戦となっています*
若くて底抜けに明るい日本代表!かなり応援してますv
点決めた時のパフォーマンスも話題になってますよね
ところで最近ガンバ大阪の安田選手のブログを発見。
面白すぎ!!((笑
うっちーどんだけぇ~
http://blog.lirionet.jp/yasuda/

◎鹿島は小笠原満男が復帰!
7月15日のナビスコ杯広島戦から出場が可能になりました。
久々に満男のプレーが見てみたいとは思うけど、オリベイラ監督はどうするのやら?

◎ヤマザキナビスコカップ
広島 1 - 0 鹿島 (18:00/広島ビ/7,086人)
得点者:'23 服部公太(広島)
横浜FM 0 - 1 F東京 (19:00/三ツ沢/13,420人)
得点者:'45 鈴木規郎(F東京)
広島がホームで、東京がアウェーで先勝!
鹿島ボロボロ~
スポンサーサイト
Comment
テストお疲れ様です(^v^*
私も今日進路の個人面談だったよー。
進路より体の心配された(笑
私が行きたい専門学校、成績提出しないから
数学が赤点でも順位が下から数えるとすぐでも
さほど心配無いという(*^ー')d
2007/07/09(Mon) | URL | ほんみ #-[ edit ]
こんばんは
テスト中なんだね!!
勉強頑張ってね

大学は受けるところによって
勉強する科目も変わってくるんだよね
色々調べて自分の行きたいところは
どれぐらいのレベルなのか
把握しておくとよさそうだね^^

それではU-20日本代表のように
A代表もアジアカップ予選突破できるように
テレビの前で応援します!!!

ぽちっ
2007/07/09(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
そろそろ進路決めなあかんよなー(・∀・)
1年の時からつべこべ言われたからなんとなくは考えてるけど国公立希望って言いながら行きたい学部が近辺には私立しかないという現状ねw

こちらはテスト明日までー ノシ
2007/07/10(Tue) | URL | ノゥ #-[ edit ]
うちはテストやっとこさ終わったww
コンクールまで怒涛の部活地獄…

英検は面接で絶対落ちた!!
なんかしらんけど、てんぱってしもたもん笑

めんどいねー。
みんなさばさばしてたらええんにな。

語りまくってる笑
っていうか、一方的にww
2007/07/10(Tue) | URL | ふわり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
