サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/12
Thu
 Title:U20敗退(´ε`;)
author:そると
はーいテスト終わりました
同時にU-20の戦いも終わりました
ベスト8進出をかけたチェコとの一戦。
日本が優勢に試合を進め2-0でリードしていたにも関わらず、PKで2失点。
挙句の果てには延長戦の末PK戦で負け・・・。
サッカーって時に残酷なもんですね
映像は見てないからわかんないけど、テレビ観戦した友達に聞くところ試合後の選手達は号泣とか
本当にいいチームで、光が見えたんだけどなぁ。残念です。
でも、この悔しさをバネにこれからも頑張ってほしいですね!

寝不足MAXー!!!
やばい眠いー。
よし寝よう((笑
いやぁー期末休みは嬉しいなぁv
DVDを借りて来ようと思うんですけど、みなさん何かオススメありますか?
っていうか最近、流行りとかに相当疎くなってる気がする
モー娘とかみんな同じに見えてきたし。((爆
オバサン化・・・。

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

追記はアジア杯カタール戦~*
◎AFC アジアカップ2007【7月9日】
日本 1-1 カタール
得点者:61' 高原 直泰(日本)、88' Sebastian Quintana(カタール)

後半、日本に先制点が生まれ、このまま試合終了かと思われたロスタイム。
ペナルティーエリアぎりぎりの所で阿部が痛恨のファール
これをカタールのセバスチャンにきっちりと決められ同点
攻め手を欠いた日本は勝ち点3を取り逃がした形に
この試合は塾行ってたから見てないけど、録画を飛ばし飛ばし見た印象はこんな感じ。
試合後はオシム監督がブチギレして選手を批判しまくって通訳が泣いたとか。
でもまぁ、切り替えるしかないっ。
次です次!!
Comment
こんばんは
コメントありがとうね

小笠原選手復帰だね
背番号が40番
見慣れない番号で
初めのうちは戸惑いそうだね^^;

そして、オシムジャパンはUAE戦
負けたらほぼグループリーグ敗退なので
負けられないね!!!

それでは、応援ぽち
2007/07/13(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
おや、懐かしいデザインですね☆
うちのサイト名はあんま気にせんといーです ←
なんかしっくりこないんで考え中。。。(-"-)

テストお疲れさんでした=3
期末休みってのがあるんですか!
羨ましい*゚+。
2007/07/13(Fri) | URL | ほんみ #-[ edit ]
No subject
期末ほんまヤバかった~・・・
世界史50点ないとか余裕や!涙
2007/07/14(Sat) | URL | ノゥ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
