サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/14
Sat
 Title:台風ぅぅぅ↓
author:そると
こんばんはっ。
何やら台風が来てますね
東京は雨が強くなってきてて、ちょっと風あるかな~って程度だけど。
関東地方は明日要注意との事bb
みなさんの住んでる地域は大丈夫ですか??
あーぁ、早くどっか行ってくれないかなぁ。。
明日の鹿島vs広島戦が延期になっちゃうよ~


◎AFC アジアカップ2007【7月13日】
日本 3-1 UAE
得点:22' 高原 直泰(日本)27' 高原 直泰(日本)42' 中村 俊輔(日本)66' Saeed Alkas(UAE)

明後日はベトナム戦。


(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

「ライフ」、どんどんヒドい展開になるのは分かってるのに見ちゃうんだな
羽鳥さんみたいな生き方したいわぁ~。
スポンサーサイト
Comment
No subject
皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました
2007/07/15(Sun) | URL | #-[ edit ]
No subject
台風だからってお祭り中止になったのに、
今は雨も風も無くて何だかなぁと=3
東京は割と被害少ないよね。

あ、名前…ほんみです、ほんみ。
直さなきゃ(笑
2007/07/15(Sun) | URL | ほんみ #-[ edit ]
台風・・・全くだったなぁ。笑
2007/07/15(Sun) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
台風Σ(゜Å゜ノ)ノ大丈夫ですかイ?(´Д`;;´Д`)?何
 北海道は今のところ大丈夫みたいですね。うん。何塚誰
     学校お泊まり会超微妙だった♡
           つまらンかったわぁ。ぉぃ
 まぁ思い出ですね。しょせん思い出なんだよ。思い出。 死ね←
      うん。楽しかった。楽しかったょ。だから何
      台風気を付けてね~(◇o∀O艸)⌒★:* 
2007/07/15(Sun) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

新潟地方は朝方風が強かったけど
昼からは晴れ間も出てきて被害も無かったみたいだよ

ガンバは強いよね・・・・
U-20に出ていた安田がナビスコにもでてるし
怪我で代表離脱した播戸も試合でてるし・・・・

しかも!!!
中断明け対戦するのは新潟・・・・
ぼこぼこにやられそうだ・・・・^^;

鹿島はベスト4進出おめでとう!!

それでは、頑張っていこうね
ぽち
2007/07/15(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
コメントありがとうございました!
同じアントラーズサポですか!!
大歓迎w ぜひ茨城へw

台風なんとか少しづれて
試合ちゃんと出来たみたいですね
今日はいけなかったのでライブアントラーズでの
実況を聴いての応援でしたが本当に
嬉しかった!!

今後もどうぞよろしくお願いします。
10冠!がんばろうね!
2007/07/15(Sun) | URL | ちゃみニャン #AzmySJ4g[ edit ]
No subject
結果合宿中に来るんやけどー気になるー!笑
次は漢検だわー。どんだけ資格欲しいねん笑

うん、2点もリードしてたのにもったいなかったね。
でも、それ以上いれられなかったのは、がんばったと思うな。
U-20終わっちゃったねえ…
柏木とか内田は北京予選にも食いこんでくるやろけどさ。

アジア杯、ほんまにカタール戦はアイタタやったなあ…
若干キレつつ見たww
1位で通過してくれってカンジやなww一応王者やねんからなあ。
2007/07/16(Mon) | URL | ふわり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
