サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/16
Mon
 Title:鹿島4強入り♪
author:そると
どもーぅ。
今日は午前中に大きな地震がありました
新潟、長野で震度6強が観測されたという事で。
余震もあるようだし、現地の方々は注意が必要ですね
ニュースで被害がたくさん出たとやっていたので心配だなぁ。

今日はパイレーツ3を見に行ったのに!
なのに!!!のに!!に!
チケット買えなかったうがあぁー
そのため西遊記を見ようという事になり、そっちを見て来ましたb
面白かったさ、最後まで目の離せない展開だったさ、みなさんにもオススメさ。
でも・・・今日はパイレーツを見に行ったんですよ。。((しつこい

そういや明日はテスト返却日
冗談抜きでやばい結果なのは間違いないです。

ちょっとちょっと、マンU来ちゃいますよ皆さん!
浦和レッズと試合をしに*
C.ロナウドが日本に・・・同じ国の空気吸う訳で!((キモ
シザースやってくれるかな?ワクワク
因みに前回、鹿島とも試合したんだけどその時は鹿島が勝ってるんですよ
とにかくルーニー、ギグス、スコールズ、スミス、ファンデルサール・・・
スター揃いのチームだから楽しみ!

◎日本 4-1 ベトナム【アジア杯】
8' オウンゴール(ベトナム)12' 巻誠一郎(日本)32' 遠藤保仁(日本)53' 中村俊輔(日本)59' 巻誠一郎(日本)

今日の勝利で、日本のグループ1位突破が決定。
次は早くも因縁の相手、オーストラリアです!
これはもう勝つしかなーい

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

追記はナビスコ
ふんふんふんふんふふふふーん((誰
◎ヤマザキナビスコカップ試合結果
今回、台風の影響により厳しい天候の中行われたゲーム。
ナビスコ杯の4強が出揃いました$
準決勝(10月)の組み合わせは8月に改めて決定するようです。
*7月14日(土)
F東京 2 - 4 横浜FM (18:30/味スタ/17,044人)
得点者:'19 山瀬功治(横浜FM)、'48 大島秀夫(横浜FM)、'68 大島秀夫(横浜FM)、'72 マルケス(横浜FM)、'78 石川直宏(F東京)、'87 金沢浄(F東京)

⇒前回のアウェーゲームを落としていたマリノスは大勝。
G大阪 5 - 2 浦和 (19:00/万博/14,213人)
得点者:'9 シジクレイ(G大阪)、'17 永井雄一郎(浦和)、'31 山口智(G大阪)、'41 播戸竜二(G大阪)、'51 二川孝広(G大阪)、'54 家長昭博(G大阪)、'63 細貝萌(浦和)

⇒ガンバ層厚っっっ((笑
*7月15日(日)
鹿島 3 - 1 広島 (18:30/カシマ/8,647人)
得点者:'15 マルキーニョス(鹿島)、'40 マルキーニョス(鹿島)、'47 野沢拓也(鹿島)、'63 ウェズレイ(広島)

⇒登録が完了した満男とケガ明けのヤナギが復活♪
ハイライトしか見てないけど、満男はやっぱりスゴい選手!
ヤナギも味方を生かすプレーでしっかり2アシスト。
頼もしすぎる
川崎F 4 - 2 甲府 (19:00/国立/10,107人)
得点者:'12 須藤大輔(甲府)、'29 谷口博之(川崎F)、'64 谷口博之(川崎F)、'74 須藤大輔(甲府)、'88 鄭大世(川崎F)、'113 黒津勝(川崎F)

⇒延長まで続いた熱い試合は川崎の勝利!
Comment
No subject
こんばんわー
この度移転ということでご挨拶に来ました!
これからは[ぺぺ]から[りん]とゆーことで
引き続きよろしくお願いします(^ω^)
あ、リンクしちゃってもいいですか?

アジアカップ予選かなり熱かったです!
自分的に!
なんかちょっと遠くに行っていたサッカーへの熱が
ぐっと戻ってきた感じ!
俊輔神!笑
スポーツっていいですね~

それではまた*
2007/07/17(Tue) | URL | ペペ #Sm/ug.UM[ edit ]
No subject
パイレーツ観たことない…(´・ω・`)←
      西遊記!!なまかでしょ??なまか!何
地震大丈夫ですかねぇ…(´・ω・`)2人亡くなったらしいですもんね(●'A`$)現地の皆様へ願いを込めて~。何
 パパとムスメの7日間一人で観てて一人で笑ってたwww←
2007/07/17(Tue) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(Tue) | | #[ edit ]
No subject
映画かぁー
滅多に見に行かないんだよなぁー。

ナビスコ、鹿島勝っちゃダメじゃーん。広島ぁ~
なんか、あんま興味がない組み合わせかも(笑)
誰か、ガンバつぶして!!!
2007/07/17(Tue) | URL | まりこ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね

日本はプレートが入り組んでいて
どの地域でも大きな地震が
いつ起きてもおかしくない状況だから怖いよね・・・・

東海地方や関東でも
大きな地震が起こるといわれているから
余裕があるときに色々確認しておくと
生きるか死ぬかの分かれ目になりそうだね

それでは、頑張っていこうね!!
2007/07/17(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
大奥Σ(゜Å゜ノ)ノ??
 観てないから知らないヾ(´Д`●)ぉィ
ねぇ…(´・ω・`)地震大変みたいですねエ(´・ω・` )
 2人から7人増えて9人亡くなったそうですねぇ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
       ミチヵは何もできなくてすいませんです←
 そう02女の戦いは激しいのね…ってそる㌧の方が年上だしそゅこと知らない??何
 塚今気付いたけどそる㌧…高…高…高2??知らなかった!!ぁぇ
2007/07/17(Tue) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
No subject
お手数おかけしましたっ;
あたしもリンクとかいじんないとー
ここまでブログかわいくできるとか
ほんと尊敬するよー!笑

アジアカップは選手もだけど、
あたし的にオシムが気になってしょうがない・・・笑
スマスマでくさなぎ君が真似するやつ知ってる?
似すぎててやばい。笑
アジアカップと言えば宮本の
英語での審判への提案?が思い出。笑
まじかっこよかったー
Jのことも色々教えてね♪

2007/07/18(Wed) | URL | りん #Sm/ug.UM[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
