サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/18
Wed
 Title:マンUin埼スタσ
author:そると
こんにちは!
今日は昼間から更新でーす。
部活もなくてのんびりな平日
しかし昨日のショックは拭いきれないもので・・・。

赤点をとってしまいました。
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


ちょっともう、これは初めての体験ですよ~。
いつもギリギリで赤点だけはとらないようやり過ごしてきた訳で
1!!追試!!!
いや~ショックはあまりに大きいですllllll(-ω-;)llllll
あぁ・・・いや~これはちょっ((強制終了


昨日はさいたまシティ杯という事で、浦和vsマンチェスター・ユナイテッドの試合が行われました
結果は2-2の引き分け。
昨日の録画、ちょっとしか見てないけどやっぱマンUすごい!
来日したばかりでコンディションも上がりきってないだろうに
浦和も主力メンバーがぽつぽつ抜けてる中で素晴らしいプレーをしましたね
見に行った人羨ましい~勝ち組だと思いますハイbb


(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

今日はあんまり暑くないかも?
スポンサーサイト
Comment
No subject
大丈夫だよ!!!
あたしも赤点とったことあるし!
でも、平均点が30以下だから大丈夫だったんだ♪

そうなんです!
すずしゅー、鹿島なんですよぉ。
よろしくねe-51
2007/07/18(Wed) | URL | まりこ #-[ edit ]
No subject
赤点…ミチヵ今日歴史のテストで50点取っちゃっt(黙れ
 やっぱこの頭は直らないようん。(死ね←
   高2とか!!お姉さんじゃ⌒ン(∞’з°d)⌒★+。逝け
 やっぱ高校入ると部活とかのも持つから大変なのかな??
 ミチヵは学校だから軽い方だと思う♡←
2007/07/18(Wed) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね

浦和対マンUはすごかったね
自分自身もテレビでしか観ていないけど
生で観戦できた人はうらやましいね^^

日本代表はオーストラリア戦
ワールドカップの屈辱的な敗戦から
どれぐらいの試合ができるか
じっくり観たいと思います!!!

応援ぽち
2007/07/18(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
うそーん!
今日こっちはくっそ暑かったよー;;
てか、赤点とかよく取ってましたよー笑
ギリギリでやりすごせなかったやつが赤に・・・
1年のときの数学はまじやばかった。
ほんと。
でもこうしてなんとか進級し、進学してやってるので
落ち込まずに頑張って!!!笑
ちなみに追試は受けたことないよ♪笑

そうそうオシモー!爆笑
ありゃやばいっ!
確かに今、偏差値の高そうな選手はいないよね。笑
あ、つい最近夢に巻が出てきたの!
それでね・・・つづく。笑

シャドウはあたしも8割ブラウン系だよ。
季節とテンションによってあとの2割変えてます。へへ
2007/07/18(Wed) | URL | りん #Sm/ug.UM[ edit ]
No subject
初赤点はかなりショックだけど、
2回目以降は「あぁ、またか」って平気なるよw
↑慣れちゃイケナイ!

人じゃなくて真っ黒くろすけかィ(笑
私も好きだけどね(・v・*)
2007/07/19(Thu) | URL | ほんみ #-[ edit ]
No subject
赤点はキツイなぁ・・・;;
って私もいつとるかわかんないけどi-229
2007/07/19(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
