サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/20
Fri
 Title:「1」ってなぁに?
author:そると
こんにちはいちごみるく
さっきランキング見たら12位に上昇してたっピースマーク形ハート
皆さんのおかげでございます!感謝してます!
これからもよろしくお願いします!ますますます!!←
でも、あれ1位の人ってかなり凄いと思う
キープできるもんなのかなぁ尊敬

只今バイトを探し中フヌ
派遣(日払い)か短期か週1からのやつか・・・。
経験者さんがいたらいろいろ教えてくださいな

明日はアジア杯、日本vsオーストラリア
この試合は重要だと思われます。
オシムジャパンの真価が問われる時です。
とかなんとか難しい事言ってみたりね。←

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

成績表が返ってきました。
世界史の評価「1」を見てその場に立ちすくむ自分がいました。
嗚呼・・・。((誰
スポンサーサイト
Comment
No subject
やほ⌒(*'v`!艸)⌒◆◇(どした
 中学生…!!小学生だよ??それはミチヵは…大人っぽいと言うこt?(違う
 若い…。何かそる㌧の言葉で超テンションあがる自分。←
   バイト…ごめんミチヵやったことない(>人< )当たり前だけどwww←
 世界史…よくわかんないけど大丈夫だよ($+'v`艸)ミチヵが念力送るから!!(死のうか♡←
             頑張れポチッΩヾ(・ω・。)
2007/07/20(Fri) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
こんばんは,先日はうちのブログに書き込みありがとうございました!!
来るの遅くなっちゃいましたが,遊びにきました。
バイトいいですねー♪私もやりたいですが受験生なので;
世界史1ですか!?それはビックリですね・・・。
明日はオーストラリア戦勝ってW杯の屈辱をはらしたいですね。
2007/07/20(Fri) | URL | まの #xHucOE.I[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね

今日はオーストラリア戦だね!!
でもJ2リーグは時間がもろかぶり・・・^^;
真のサポーターは自分の応援する
チームのためにスタジアムに行くだろうけど
代表戦も見たいだろうし難しい判断になりそうだね

短期バイトはやっぱり
いろんな意味で有名な「グットウィル」や「フルキャスト」
などが全国的に有名だよね
自分自身はSMAPのコンサートの警備
(と言ってもお客さんの前に立ってただ見ているだけ)
でLIVEの雰囲気を堪能したことを思い出しました^^

サッカー好きな人ならサッカー場での
バイトなら雰囲気を楽しみつつ
お金ももらえて一石二鳥??と言うのもありそうだね

まず、どんな感じの仕事ができそうか
絞り込んで、短期、日払いで検索していくと
かなり絞られそうだね!!

それでは、頑張ってね
ぽち
2007/07/21(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
詩良い??一回精神科に行ってみt(死ね←
 ミチヵもプーさンだよ(◎'v`$)??でもありがとね♡何
  11位?!すごイねぇ(∞'з°d)⌒★+。んじゃアもいちどポチッ。
 ミチヵのは見づらい場所にあるからねぇ・il||lil||liΣ(´Д`ハァ)il||lil||li
  ㊦の方…幼くてもそる㌧の気持ちだけでミチヵのランキングはドンドン…(黙れ
2007/07/21(Sat) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
No subject
「1」?マジメにそれはヤバィやろ(-∀-)
2学期で挽回せな卒業できんでー
2007/07/21(Sat) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
拍手ありがと(*'v`!艸)⌒◆◇
 まぢ”(σv`*)嬉シスギル....(何
  本とか…出しても売れないわwww←
   ね⌒考えてみればすごいことなのょ。うん。 だから何
    ↑意味もなく階段っぽくしてしまった…。普段こうゅ⌒くだらないことばっかやってるからかな(b゜v゜◎)??(そうだょ
2007/07/21(Sat) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

オーストラリア戦は手に汗握る
展開になったね(特に延長戦)

相手は一人少なくなって
日本がどうやって得点するかに
焦点が集まったけど
なんとかPKで勝利できたからよかったね^^

ここまできたらあと2勝で3連覇
気を引き締めて頑張って欲しいね!!

それでは、応援ぽち
2007/07/21(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
どもぉ~~~~v-411
あまり遊びに来れてなくて申し訳!!v-436

おっ!!!写真がロンになってる!!!!
ついにユナイテッドファンへの1歩を踏み出したようだねv-391

今日のアジアカップはアツかったね☆
高原はさすが!!能活にいたっては神だねv-421
そういえばアントラーズ小笠原復活しましたよね!フロンターレにとって怖いチームがまた増えてしまったv-356

成績表の1なんて気にするな!!ランキングの1位を目指すんだ!!!ぽちっ
2007/07/22(Sun) | URL | ノラジロー #-[ edit ]
No subject
わは!1ってことは赤点?
まあなんとかなるって!
てか先生がなんとかしてくれるもんみたいよ(^ω^)
世界史はあたしもなめてかかった2年の中間、
本当に恐ろしい点数と取りました(^ω^)
さすがに期末頑張ったけど。笑

オーストラリア戦勝ってよかったねえー!
リアルタイムで見れなかったのが残念。
次の試合もバイトで見れないのー泣

そうそう!西武の涌井くんだよ!
知ってる人いてびっくり!
あんまかっこよくないじゃんとか言っちゃダメだよ・・・
野球は顔じゃないからね。。。笑
2007/07/23(Mon) | URL | りん #Sm/ug.UM[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
