サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/13
Tue
 Title:よくわからんバトンo
author:そると
こんばんゎo
昨日はフランスvsスイスを前半終了まで見ちゃって眠い
しかも引き分けだったしなぁー
今日はウクライナ負けちゃった
シェフチェンコ残念
スペインもやっぱり強豪ですねo強いッ


このバトン面白かったです

■もし道端に宇宙人が倒れていたら?
→見ないフリをするoでもとりま、写メっとく((笑
■彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
→あいた口がふさがらないと思われb
■今もし『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
→途中までひっかかってみて、会話する
■大好きな芸能人が目の前に現れたら?
→さわるo((キモ
■変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
→ダッシュで立ち去る
■年下に『あんたって、子供ね』と言われたら?
→「だって子供だもん」って言うo
■バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
→テンパって、「ハイどうぞ」って渡しちゃうなぁo((笑
■朝目覚めて背中に翼がが生えていたら?
→とりあえず隠すoでもすっごい焦る-o
Comment
わーサッカーみてるヒマない(´・ω・`;)
話題に乗り遅れ中・・・涙
2006/06/16(Fri) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
ゥチも連日色々試合見ちゃって寝不足がつづいております汗汗 

やっぱアルゼンチンすきー。
メッシでてほしいなぁ。「黄金の右手」の再来やしな笑笑
フランスも好きやけど。マケレレ…らぶ。
あ、チェコもすばらしね!!はまっちゃったわ、あれはww

ヒディングは名匠やなー…
日本の次の監督はどぉなることやら。
2006/06/17(Sat) | URL | ふわり #-[ edit ]
こんにちはぁv
ワールドカップ盛り上がってますねぇ♪今日はオーストラリア戦楽しみだわぁ!満男ガンバってほしいわv-16
アタシは昨日ポルトガルvsイランみてたよぉ♪ポルトガル強い(●´∀`)人(´∀`●)
2006/06/18(Sun) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
