サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/26
Thu
 Title:アジア杯連覇ならず。
author:そると
梅雨明けてからどんどん暑さが増してる気がするなぁ ̄□ ̄
部活から帰ってくる途中とか汗だく
こんな午後は冷房の利いた部屋でぬくぬくしましょう
母がさっき、市役所に行ったら冷房が全くついてなくて相当暑かったらしいです。
やっぱり環境のため省エネに取り組んでるのかな?
職員の人たちは本当大変そうですね


◎アジアカップ 準決勝
日本 2-3 サウジアラビア
得点者:'35 Yasser Al Qahtani(サウジアラビア)'37中澤 佑二(日本)'47 Malek Maaz(サウジアラビア)'53阿部勇樹(日本)'57 Malek Maaz(サウジアラビア)

まさかの敗戦でしたね~絵文字名を入力してください
とりあえず、パス回してるだけじゃ点は入らない訳で。
「シュート打てよ」「負けてるのに後ろで回すのかよ」
なんてイライラしてたのは私だけじゃないハズ絵文字名を入力してください
オシム監督の指示だか何だか知らないけど、選手起用も含めていろいろ考え直した方がいいかも。
3位決定戦は宿命のライバル、韓国との対戦!
これは熱い戦いになりそうですね。

ピースマーク形ハートブログランキングに参加中ピースマーク形ハート

決勝はイラクを応援します絵文字名を入力してください
Comment
No subject
リンク入れてくれてありがとう*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

これからも相リンさんでいましょ(+O∪Opq)◇+。

北海道の夏…そう(b゜v゜◎)??そる㌧はどこに住んでるの??(*oдO艸㍗)
2007/07/26(Thu) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
No subject
東京かー(ノ・i-179・)ノ
暑いンだってねー($+'v`艸)
大丈夫かい(◎'v`$)??
 北海道おいでーミチヵに会うかもよ←
2007/07/26(Thu) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

サウジ戦は残念だったね・・・・
やっぱり後半DFとしては変なところで
とられると個人技で突破されてしまう
と言うところが頭から離れなかったのかな・・・

引いて守られた相手を崩すのは難しいけど
これっていう決定的な形が
作れるようにならないと
相手としては楽に守備ができそうだよね・・・・

この課題をどう克服するかが
ワールドカップ予選につながると思うので
頑張って欲しいです・・・
(できれば決勝で日韓戦が見たかったね)

それでは、応援ぽちっ
2007/07/26(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
ほんま暑いよなーi-230
部室ほんま蒸れる!え
2007/07/26(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
雨の日ですか??
香港はとても熱いです..
あなたはとてもサッカーが好きです
2007/07/26(Thu) | URL | Yi #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(Thu) | | #[ edit ]
こんばんわ
韓国に負けると次のアジアカップは予選から出場することになるので、
絶対勝ってもらいたいですね。
ボンバーには休んでもらいたい気持ちはあるのですが・・・

そちらはもう暑いのですか?
こちらはまだエアコンをかけるほどではありません。
例年ならとっくにエアコンつけているのに・・・
異常気象の影響でしょうか。
日本海側で地震が多発しているのもそうなのかな。
石川、新潟、次は福井かも。
2007/07/27(Fri) | URL | 越前がに #JalddpaA[ edit ]
No subject
(-ω-;)ウーン北海道は結構暑かったり涼しかったり…きまぐれさンなんでしょうかね←

      ミチヵに会ったら具合悪くなるわ(☆'∀`艸)ぇ

         そる㌧は美人さんそー(◆'V`*)⌒◇
2007/07/27(Fri) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね

3位決定戦だけど
日韓戦は特別なので
ぜひ勝って欲しいね!!!

28日の試合が終わって
日本に帰ってきたら
浦和の阿部や鈴木
広島の駒野や佐藤は
8月1日にいきなり試合だね^^;

代表選手は休み無しだけど
頑張って欲しいね

それでは、ぽちっ
2007/07/27(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
訪問ありが㌧!
実わあたしもサッカー大好きなんで
よかったらはなしたいなあo
ちなみに巻ファンです☆
2007/07/28(Sat) | URL | れん #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(Sun) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
中澤佑二|出身地=埼玉県吉川市|身長=187cm|体重=78kg|血液型=AB型|所属チーム名=横浜F・マリノス|ポジション=ディフェンダー (サッカー)|DF|背番号=22|利き足=右足|CAP数=61(歴代21位)|代表ゴール数=11(歴代15位)}}中澤 佑二(なかざわ ゆうじ、1978年2月
2007/07/28(Sat) | なおのブログ
阿部勇樹阿部勇樹(あべ ゆうき、1981年9月6日-)は千葉県市川市出身のプロサッカー選手。日本プロサッカーリーグ|Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズ所属。ポジションはミッドフィルダー|MF、ディフェンダー|DF。来歴1998年8月5日、J1リーグファーストステ
2007/07/28(Sat) | めぐみのblog
Template by Girl's Dis
