サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/29
Sun
 Title:4位かぁ・・・;;
author:そると
校則は厳しいけど夏だから髪染めてみたいなーと思い、ちょっとずつ脱色できるお手軽なミストブリーチを買ってみましたb
相当髪が痛むらしいから、トリートメント頑張らなきゃ
まだ1回しか使ってないから効果は分からないけど。
まぁ地道にうっすら茶色になればいいなぁ

宿題はいまだに手ェ付けてない(・∀・)
7月中に終わらせられたらどんなにステキな事か
分かっちゃいるけど今年もダメみたいです。←

◎アジアカップ2007 3位決定戦
日本0-0(PK5-6)韓国

あーぁ
韓国は1人退場者が出て、監督も退席処分になって・・・
圧倒的に日本が有利だったにも関わらず1点も奪えない
何で韓国の方が人数が少ないのに日本の選手が囲まれたりしてたんだろ?
PKっていうのは運。
やっぱり120分で得点できなかった時点で負けだよ
クロス通らないパスミス多いシュート打たない。
このままじゃマズいぞっ


ピースマーク形ハートブログランキングに参加中ピースマーク形ハート

27時間テレビが今年もやってきましたね

そして今日は元鹿島の本田さんの引退試合が行われますb
アルシンドなど昔のメンバーで懐かしい試合を再現するんだとか!
Comment
No subject
書き込みありがとお!!!
あんまりブログで仲いい人いないヵら
よかったら仲良くしてねん♪

サッカー負けちゃいましたね...
やっぱり韓国ゎ強い!!!
2007/07/29(Sun) | URL | れん #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

宿題は早く終わらせると楽だけど
宿題に取り掛かるまでが難しいよね
何人か集まって分担してやると
効率よく出来そうだけどね

韓国戦は非常にストレスのたまる試合だったね
まぁ、終わったことはしょうがないので
今回出た課題をいかに克服していくかが大事だね!!!

本田の引退試合は豪華メンバーだね!!
新潟もいつか生え抜きの選手が引退した時には
こういう豪華な試合が出来たらいいね
(今いる選手で生え抜き最年長は本間の25歳だから
早くてもあと10年後か・・・・・)

それでは、応援ぽちっ
2007/07/29(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
毛染めかぁ~・・・ほぼ毎日部活やからムリだ(涙)
なんせ顧問が学年で1,2位を争う怖い先生やから・・・
2007/07/29(Sun) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
学校、髪染めちゃいけないの?
うちはピアスも染めも化粧もアリだ!(黙認かも/ぇ)
でも荒れてるとかケバいとかそんな感じじゃないんだよね。
デザイン・造形の学校だからセンスはみんなあるつもり(*^ー’)d
でも変わり者は多いかも…

中学の時はコーラで脱色した奴いたなぁ
2007/07/30(Mon) | URL | ほんみ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
