サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/31
Tue
 Title:Myホットケーキ((゚Д゚;))
author:そると
こんにちは!
午前だけ部活行ってきた♪
お昼にホットケーキを焼きましたb
カッコよくひっくり返そうとした所、ボロボロになってスクランブルエッグのような仕上がりに(´・ω・`)
もはやホットケーキじゃありませんでした
自分不器用ですから。

明日はU22日本代表が北朝鮮と対戦!
オールスターやリーグ戦で出られない主力選手もたくさんいますが、いい結果を残してもらいたいですねのー天気

◎本田泰人選手の引退試合
鹿島アントラーズ1993 4-2 ヴェルディ1993
得点者:'9 武田修宏(ヴェルディ1993)、'26 ジョルジーニョ(鹿島1993)、'55 石塚啓次(ヴェルディ1993)、'69 オウンゴール(鹿島1993)、'73 眞中靖夫(鹿島1993)、'80 本田泰人(鹿島1993)

長い間お疲れ様でした(●´∀`●)

heart16ブログランキングに参加中heart16

アジア杯優勝はイラクきらめくブルー
おめでとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚
日本はフェアプレー賞、高原直泰選手が得点王という結果bb
Comment
No subject
ただいまです(・∀・9)何

ミチヵの方が見たらもうめまいして

もう意識不明になるよ??←

クロスカントリーってのは…

調べてみるのが一番良いかと!!ぉぃ

(-ω-;)ウーン…簡単に言うとスキーだよ♡何
2007/07/31(Tue) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
No subject
アヅイねぇー。
今日は、自分の誕生日だから小平めっちゃ行きたかったe-330
U-22見ないとねe-281
北京行ってもらわないと来年の計画が。。
2007/07/31(Tue) | URL | まりこ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

ホットケーキなつかしいなぁ
自分の家でも昔は作っていたけど
もう何年も作っていないなぁ・・・・

日本はフェアプレー賞だったんだね・・・・
フェアプレーも大事だけど
貪欲に得点をとるぞ!!!という
姿勢を見せて欲しかったけどね^^;

新潟のファンフェスタは無料だったので
7000人くらいの人が観戦していたようです
選手と直接触れ合える機会はなかなか少ないので
当選して選手と一緒に競争した人は
思い出になりそうだね

それでは、8月も頑張っていこうね!!
ぽち
2007/07/31(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(Wed) | | #[ edit ]
No subject
私も超不器用ですから。 ←
2007/08/01(Wed) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
よく知らないけど、頭にコーラ掛けるんじゃないかな?
まー安上がりでイィこった(笑

ホットケーキ久しく食べてないなぁ。
ホットケーキの粉で違うもの作ってるし(^◇^;)

あとあと。
ブログ名・バナー・管理人名を変更しました。
詳細は当ブログの『あばうと赤く長く』にて。
お手数ですが、リンクの貼り替えをお願い致しますo(*_ _)o
2007/08/02(Thu) | URL | ほんみ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(Thu) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/04(Sat) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
