サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/04
Sat
 Title:忙しーい。
author:そると
ハローゥ古着系ハート
いつもの事ながら、
暑い(´-ω-`;)ゞ
温暖化進んでる
いや~なかなかブログ更新できずに8月になってしまいました
部活が忙しくて毎日があっという間に過ぎていく
去年の夏はもっとヒマしてたのに。
今年は全然遊べてないよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

◎U-22 4カ国トーナメント
日本 0-0 中国

5万人を超える観客、国際試合では異例の中国人で固められた審判団。
大アウェーの中、日本は引き分け
もちろん勝てればよかったさ~!
でも、あの環境で0-0は評価していいと思うなぁ。
昨日の録画放送は全部見た訳じゃないけど、ヒドいもんですね汗
びっくりだよホント

今日の夕方はJOMOオールスター♪♪
1年に1度のイベントですねヾ(●゚∀゚●)ノ
鹿島からは篤人が参加heart0
カズvsゴンにも注目ですbb

heart16ブログランキングに参加中heart16

宿題・・・ひとつも終わってません。
全科目、無事に生き残ってます!!!←
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

オールスターはカズフル出場
ゴン2得点(?)の大活躍だったね
来年もこの二人が出れるかどうか
わからないので目に焼き付けておきました

宿題は早めにやらないと
どんどん時だけが過ぎていくよね・・・

毎日うなるような暑さだけど
頑張っていこうね!!!

ぽち
2007/08/04(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
ほんま蒸し暑いよなぁi-232
これだから日本の夏は嫌だ!!
2007/08/04(Sat) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
こんちわっ(・∀・)ノ←

ねー自分偉いよねー(%p'ω`。●)⌒◆♪+。 ・死ね←

がんばったで賞(∞'V`$)⌒★%*.嬉しいなー★

うん(☆-囚-)ミチヵそー言われた(・∀・;A

んじゃーお返しポチこ←
2007/08/05(Sun) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
No subject
毎日暑い日が続いてるねー
もーダメだー
あたしは毎日遊ぶか寝るか食べるかだよ・・・
曜日感覚もまじでない・・・
宿題もないし、これじゃだらける一方です(´ω`)

先日は私のカエラちゃん嫌いに賛同して頂きありがたく思ってます。笑

サッカーのオールスターすごい楽しめました!
てか副音声でやべっち聞いてたんだけど、
もーゴンがうるさくてうるさくて・・・笑
相当面白かったです*
てかあたしメッシとタメなんけどあの人は世界で活躍してんのに
あたしは何やってんだろーっていっつも思うよ・・・はあ。
2007/08/06(Mon) | URL | りん #Sm/ug.UM[ edit ]
No subject
改めまして!
ばれん こと元ほんみで御座いマス。

宿題なんて始業式の日が勝負でさァ( ̄ー ̄) ぇ
今年は読書感想文無いから楽なんだけどね。
どうしても先送りサ。
2007/08/06(Mon) | URL | ばれん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
