サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/06
Mon
 Title:オープンキャンパスb
author:そると
オープンキャンパスに行ってきましたのー天気
MARCHのH
サッカーの本田(拓)選手も通ってるあの大学です(。-∀-)
まだ受験の事は分からないけど,行っとかないとね。
う~ん・・・2年後の私はどうなってる事やら

◎U-22 4カ国トーナメント
日本 0-1 ボツワナ
得点者:46' アモス(U-22ボツワナ)

試合後,反町監督は『使える選手と使えない選手の境界線が見えた』とコメント。
先発出場した増田とカレン・ロバートにはハーフタイムに『後半開始10分で何もできなければ代える』と話し,結局2人とも後半11分に交代…。
これで落選が決定的。
誓志ぃぃぃ( ノД`)
本当悔しいだろうなぁ
反町ジャパン発足から,得点もアシストもして頑張ってたもん。
やる気のない選手なんて絶対いない。
厳しい世界だわ・・・。
お疲れ様,誓志は早く鹿島に戻っておいで絵文字名を入力してください((ぇ

heart16ブログランキングに参加中heart16

追記はオールスター試合結果風キラりんこv
◎2007 JOMOオールスターサッカー
WEST 3 - 2 EAST (17:03/エコパ/30,941人)
得点者:'19 オウンゴ-ル(EAST)、'28 我那覇和樹(EAST)、'38 中山雅史(WEST)、'78 佐藤寿人(WEST)、'89 大久保嘉人(WEST)

MVP:大久保嘉人
敢闘賞:小野伸二
MIP:中山雅史
Comment
No subject
久しぶりです~
ウチも今日 MARCHのHのオープンキャンパス行ったあ!!
どっかですれ違ったかもねi-80

誓志 落選は悲しいよね・・・
どうにか残ってほしいね。。

2007/08/06(Mon) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
No subject
東京は大学いっぱいあっていいなぁーi-238
2007/08/06(Mon) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
タッチはアニソンの王道でさァ♪

オープンキャンパスかぁ…
私も専門学校の見学行かなきゃな。
行っても行かなくても受けるのはソコだろーけど(笑
2007/08/07(Tue) | URL | ばれん #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

オープンキャンパス行ってきたんだね
大学は学食が安かったり
色々面白いところがあったりと
訪れてみるだけで楽しそうだね^^

U-22日本代表は
いよいよ北京五輪最終予選
厳しいグループだけど出場できるように
頑張って欲しいね!!!

夏休みも折り返し地点が近づいてきてきたけど
早めに宿題終わらせて週末は
サッカー楽しめるように頑張ってね!!

応援ぽちっ
2007/08/07(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
