サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/08
Wed
 Title:旅行v
author:そると


という訳で行ってきます(。・ω・。)ノBrilliant.
「りある」で写真はどんどんアップしていくつもりなので、もし良ければ見に来てやってくださいKIRA KIRA
宿題は全~部家に置いて行くっbb((笑

◎MLJ★CUP 横浜F・マリノス vs FCバルセロナ
横浜FM 0-1 FCバルセロナ(スペイン)
得点者:75' ドス・サントス(バルセロナ)

この試合で活躍したドス・サントスはまだ18歳!!
これから楽しみな選手の1人ですね
個人的にはアンリの得点も見たかったなぁ絵文字名を入力してください

heart16ブログランキングに参加中heart16

週末はついにJ1が再開
楽しみ楽しみヾ(o´∀`o)ノ♪
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(Wed) | | #[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

9日から旅行行くの!!
うらやましいなぁ~
色々眺めてきて楽しんできてね^^

のどが乾く前に水分を取らないと
十分なパフォーマンスが出来ないよ
とU-22日本代表反町監督は
口癖のようにいっていました^^;

それでは、旅行楽しんできてね!!
ぽちっ
2007/08/08(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
いいなーいいなー旅行ーいいなー ←
行ってらっしゃい^^
2007/08/08(Wed) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
久しぶり!
旅行かあ-いいなあ☆
楽しんできてね♪

実はMARCHのH受けるのやめました。
詳しくはHP見てねw
2007/08/10(Fri) | URL | れん #-[ edit ]
No subject
楽しんでらしてヾ(´▽`)ノ゙
リアルの写真はダム?
凄い綺麗*゚+。
私は今日から仙台だあぁぁ…
2007/08/10(Fri) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
早く帰ってこおーい♪

オールスターのお祭りって雰囲気いいよね!
最近ずっと代表とかの緊迫した感じの見てたから
余計に楽しかった♪
今Jリーグはどんな感じなのですか?

秋かあ*
あたしの誕生日って絶対学校ないときだから
学校あるときに誕生日の人が本当にうらやましい・・・
2007/08/11(Sat) | URL | りん #Sm/ug.UM[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
