サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/16
Thu
 Title:満男~♪
author:そると
埼玉の祖父母の家に1泊して昨日の夕方に帰宅b
やっぱりおじいちゃんおばあちゃんはいいね(・∀・)♪
今日の朝は地震で目が覚めました絵文字名を入力してください

夏休みがどんどん減ってる件について。←
セミの鳴き声とかも切なくなってきた今日この頃絵文字名を入力してください
毎日毎日暑いし誰か助けて落ち込み

昨日のJリーグ鹿島勝った(*´∀`嬉)
BSでテレビ観戦してたけど、途中からテンション上がりっぱなしでしたb((笑
代表0のチームにだって意地がある!!
小笠原満男heart03
セットプレーの精度は抜群、守備もさすが
イタリアで悔しい時期を過ごして、精神面で大きく変わったみたいですb(記事)
ただただチームのために・・・。
復帰が決まった時はどうかなぁって思ったけど、徐々に調子の上がってきたチームに彼が加わって更に良くなった感があります。代表に選ばれるんじゃないかって言われてるけど多分呼ばれないと思うなぁ。((笑
っていうか呼ばないでくれ。←
このまま突っ走って、ガンバの背中を追いかけなければBrilliant

FC東京はマズいなぁ。。。
1度守備が崩壊するとバンバンやられちゃうし

◎キリンチャレンジカップ・カメルーン戦 日本代表メンバー
GK:川口 能活(磐田)楢崎 正剛(名古屋)
DF:中澤 佑二(横浜FM)加地 亮(G大阪)田中マルクス闘莉王(浦和)駒野 友一(広島)
MF:橋本 英郎(G大阪)遠藤 保仁(G大阪)中村 憲剛(川崎F)鈴木 啓太(浦和)阿部 勇樹(浦和)今野 泰幸(F東京)

ずいぶん少ないなと思ったらこの後追加招集するみたいですね。

heart16ブログランキングに参加中heart16

追記はJ1の試合結果を。
134_111.png
≪第20節≫
鹿島 3 - 1 千葉 (19:03/カシマ/19,600人)
得点者:'19 オウンゴ-ル(千葉)、'25 新井場徹(鹿島)、'31 小笠原満男(鹿島)、'85 小笠原満男(鹿島)

大宮 1 - 3 神戸 (19:00/駒場/6,440人)
得点者:'20 吉原宏太(大宮)、'30 レアンドロ(神戸)、'73 レアンドロ(神戸)、'88 大久保嘉人(神戸)

柏 2 - 0 広島 (19:04/柏/10,636人)
得点者:'44 フランサ(柏)、'56 太田圭輔(柏)

川崎F 1 - 2 横浜FM (19:00/等々力/18,095人)
得点者:'36 大島秀夫(横浜FM)、'62 山瀬功治(横浜FM)、'85 鄭大世(川崎F)

横浜FC 0 - 2 甲府 (19:03/三ツ沢/5,606人)
得点者:'11 須藤大輔(甲府)、'85 須藤大輔(甲府)

新潟 4 - 0 名古屋 (19:01/東北電ス/42,015人)
得点者:'11 本間勲(新潟)、'34 矢野貴章(新潟)、'48 エジミウソン(新潟)、'79 エジミウソン(新潟)

磐田 5 - 2 F東京 (19:04/ヤマハ/14,854人)
得点者:'20 太田吉彰(磐田)、'64 マルキーニョスパラナ(磐田)、'68 上田康太(磐田)、'72 成岡翔(磐田)、'84 前田遼一(磐田)、'89 平山相太(F東京)、'89 赤嶺真吾(F東京)

G大阪 0 - 1 浦和 (19:03/万博/20,982人)
得点者:'62 永井雄一郎(浦和)

大分 3 - 4 清水 (19:05/九石ド/20,391人)
得点者:'11 高松大樹(大分)、'34 藤田義明(大分)、'35 フェルナンジーニョ(清水)、'44 市川大祐(清水)、'53 矢島卓郎(清水)、'68 フェルナンジーニョ(清水)、'86 金崎夢生(大分)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(Thu) | | #[ edit ]
No subject
ほんま夏休み短いi-282
宿題数学が多すぎて文系な私はお手上げ\(^O^)/
2007/08/16(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
コメントありがとお~!!

夏休みだんだん少なくなってきたね。。
宿題全然終わってないのにi-201

ウチも昨日BSで鹿島の試合みたよお~
久しぶりに見たけど満男はやっぱィィね♪
得点も良かったよね!!

てか今日 最高気温更新したみたいだね。。
暑さめっちゃやばい~
もう外でたくないって感じ 泣
2007/08/16(Thu) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

FC2接続悪くてなんだか不便だったね・・・・

小笠原はカメルーン戦で復帰も?
と言われていたけどMFは
追加召集ないのかな・・・・

関東地方は週末も
暑いようだけど宿題頑張ってね

ぽちっ
2007/08/16(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
どんなに目覚まし鳴っても
母親に起こされてもなかなか起きないのに、
地震だとガバッと目覚ます私。
絶対初期微動で起きてる気がする ←
2007/08/18(Sat) | URL | ばれん #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(Sat) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
