サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/10
Sat
 Title:はろー!
author:そると
さっき学校から帰ってきました
早く夏休みにならないかなぁ((早
バイトしたい

っていうか、最近飼ってる犬がイタズラ盛りo
もうそろそろヶ月になるんだけどやんちゃ
今朝あたしが学校行ってからこんなコトがあったとか・・・o
父:「俺の財布から5000円札勝手に抜き取っただろ
母:「そんなコトしてないよ
ふと下を見ると札をくわえたチビ犬が一匹o
逃げる犬、追う母o
やっととりあげて札を見ると奇跡的に破れてなかったらしいですbb

昨日は開幕戦途中まで見ましたよー
ドイツ強いわぁー
フリングスって選手のシュートはビビった

って訳で(?)あたし的に結構いいと思うよチームTOP5((ぇ
日本は当たり前だからそれ以外でいきます
1位:フランス(知ってる選手が多いし、シセ骨折で厳しいからOジダンもふぁいと!
2位:イングランド(ジェラード好きこっちも知ってる選手多し!
3位:イタリア(デルピエロ、ジラルディーノ好きよ例の王子様はあんまりイイ印象ないけどo
4位:ウクライナ(シェバことシェフチェンコー
5位:ドイツ(昨日試合みたらパス回しとかうまくて面白かった

とまぁ、あえてブラジルをハズしてみるo((笑
スポンサーサイト
Comment
開幕しちゃったねぇっっ!!
目ぇぎらぎらさせながらドイツ対コスタリカ戦見ました笑笑
これから一ヶ月間寝不足決定★

トルシエ監督がなぁ…ちょっとなぁ…((自主規制
ジーコも大概やけど汗汗

オーストラリア戦はめちゃめちゃ大事やからねっっ、
気引き締めてやってもらわんとね↑↑
2006/06/10(Sat) | URL | さっこ #-[ edit ]
おいしそうなスキンi-233
i-100←?はほんまあかんわぁi-282
小さいとき追いかけられてからトラウマになってるねんi-202i-202
2006/06/10(Sat) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
オイラもジェラード好き♪

追い込まれれば追い込まれほど底力を発揮してくれる感じが。
今日は全体的にイマイチでしたが、緒戦としてはこんなもんでないの、イングランド。
まあ、ここからですね。
2006/06/11(Sun) | URL | MAKOTO #1U5uH3N2[ edit ]
こんにちはぁ♪
マルタ戦ねぇあんま面白い試合じゃなかったよね。チョット、「せっかく夜更かししたのに」って思っちゃった。笑

海猿見に行くことになったんだvよかったねぇー(o´∀`o)面白いよぉ!

フリングス、すごいよね。あのゴールはビビル!テカかっこいいよね?
2006/06/11(Sun) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
