サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/18
Sat
 Title:明日は熊谷に参戦(・∀・)
author:そると
今日のこの涼しさは何なんですかね?((笑
これまでが嘘かってくらい・・・。
明日からはまた気温が戻るらしいけどね
しかも私は暑~い暑~~い熊谷に行って来ます!!
大宮アルディージャvs鹿島アントラーズKIRA KIRA
急きょチケット買って参戦する事になった風あ
楽しみだなぁ
もう来週以降は、朝から夕方まで部活あり合宿ありで忙しくなるから、エンジョイして来るっアップロードファイル
そして絶対勝Brilliant

ムクミキュア買っちゃったb
夏の足のむくみを阻止せねば(`・ω・´)
今履いてるけど気持ちイイかも

heart16ブログランキングに参加中heart16

今日はJリーグ第21節の7試合が行われます。

追記はU-22ベトナム戦のメンバー!
◎U-22日本代表、U-22ベトナム戦メンバー
GK:林 彰洋/流通経済大
松井 謙弥/磐田
山本 海人/清水
DF:伊野波 雅彦/F東京
水本 裕貴/千葉
細貝 萌/浦和
青山 直晃/清水
安田 理大/G大阪
内田 篤人/鹿島
MF:本田 拓也/法政大学
水野 晃樹/千葉
梶山 陽平/F東京
青山 敏弘/広島
家長 昭博/G大阪
本田 圭佑/名古屋
柏木 陽介/広島
FW:平山 相太/F東京
李 忠成/柏
岡崎 慎司/清水


やっぱり誓志は落選かぁ・・・。
U-20世代からは4人が選出。
うっちー選ばれたの意外!
キーパーは西川クンいないのが不安かな(-`Д´-;)
ベトナム戦は反町監督の進退に関わるかもしれないらしい。
スポンサーサイト
Comment
No subject
はじめまして☆
鹿サポです^^
私も明日参戦するんで、コメしてみました!!
一緒に応援がんばりましょお!!
2007/08/18(Sat) | URL | りん #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

熊谷での開催なんだね!!
熊谷と言えば暑いということで有名な町だったような・・・

自分自身はスカパーで神戸戦を
ゆっくり観戦したいと思います

お笑い芸人はいつの間にか
消えてしまっているひとは多いよね
最近波田用区見なくなったけど
どこに行ったのかな・・・・

それでは、観戦楽しんできてね
ぽちっ
2007/08/18(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
神戸はまだまだ暑いよーーーーーーー涙
2007/08/18(Sat) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
りん様>>
コメントありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚
おぉぉ!!参戦されるんですかぁ*
すごい暑くなるみたいですが、応援頑張りましょうねv
2007/08/19(Sun) | URL | そると@管理人 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(Sun) | | #[ edit ]
昨日涼しかったね!
今日はまた暑いけど…(・ω・`)
温度変化大きいと体調崩すから気を付けて下され。
 
本日は携帯から書き込んでマス。
デザイン変わった?(あれ?前から?)
夏らしくて素敵だ*゚+。
2007/08/19(Sun) | URL | ばれん #PTcTb8s.[ edit ]
No subject
昨日は1日だけ涼しかったよねi-189

今日は熊谷なんだ・・・
熊谷とか暑さやばそうだけど
楽しんできてねi-80i-80
2007/08/19(Sun) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
こんばんは
鹿島は小笠原が退場になったけど
劇的な逆転勝利だったみたいだね

アウェーに行って
こういう奇跡的な試合が見れると
ラッキーだね!!!!!

新潟も神戸に攻められまくって
PKも与えてしまって大変だったけど
何とか0に抑えて勝ちました^^

それでは、観戦お疲れ様
勝利おめでとうのぽちっ
2007/08/19(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(Tue) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
