サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/29
Wed
 Title:嗚呼...
author:そると


今日1日でレポート10枚を達成!!
よくやった自分キラ
もっと早くやっとけって話だけど絵文字名を入力してください
もちろん休み明けの確認テストの勉強は全部スルーで・・・ねフフフ、うまくいった…。

はぁ・・・鹿島完敗。
ガンバはすっかり調子取り戻してたっていう
バレーに関してはもはや“どんだけぇ~”。
マルキと篤人と本山の頑張りには感動
あとは、満男のすっごくイライラした顔が印象的。((笑
今日はBSの中継を楽しみに宿題頑張ったのに切ないなぁ。←
FC東京は5得点で快勝いちごみるく
素晴らしい!!平山覚醒?
ジェフとかもだけど、今節はずいぶん得点が入りましたね~。

heart16ブログランキングに参加中heart16

なーつの終わり~なーつの終わり~ぃには~・・・♪By森山直太郎

P.S・・・ばれん、例のバトン忘れてた
次回まで待ってくれ!((ぇ
134_111.png
≪第23節≫
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大宮 1 - 1 柏 (19:04/駒場/6,149人)
得点者:'10 李忠成(柏)、'30 デニスマルケス(大宮)

千葉 6 - 0 大分 (19:03/フクアリ/10,447人)
得点者:'37 佐藤勇人(千葉)、'65 山岸智(千葉)、'83 水野晃樹(千葉)、'87 工藤浩平(千葉)、'89 水野晃樹(千葉)、'89 青木孝太(千葉)

川崎F 1 - 1 名古屋 (19:05/等々力/13,185人)
得点者:'37 玉田圭司(名古屋)、'89 ジュニーニョ(川崎F)

横浜FM 4 - 1 磐田 (19:03/三ツ沢/10,828人)
得点者:'11 加賀健一(磐田)、'43 大島秀夫(横浜FM)、'55 清水範久(横浜FM)、'58 山瀬功治(横浜FM)、'71 坂田大輔(横浜FM)

甲府 0 - 1 新潟 (19:04/小瀬/9,038人)
得点者:'25 坂本將貴(新潟)

清水 1 - 0 横浜FC (19:03/日本平/14,167人)
得点者:'70 チョジェジン(清水)

G大阪 5 - 1 鹿島 (19:04/金沢/16,152人)
得点者:'11 バレー(G大阪)、'23 遠藤保仁(G大阪)、'34 バレー(G大阪)、'47 播戸竜二(G大阪)、'69 ファボン(鹿島)、'73 播戸竜二(G大阪)

神戸 1 - 2 浦和 (19:03/神戸ユ/20,067人)
得点者:'49 田中達也(浦和)、'74 田中達也(浦和)、'79 栗原圭介(神戸)

広島 0 - 5 F東京 (19:04/広島ビ/7,122人)
得点者:'18 梶山陽平(F東京)、'54 赤嶺真吾(F東京)、'87 平山相太(F東京)、'88 福西崇史(F東京)、'89 平山相太(F東京)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎鹿島・オリベイラ監督のコメント
Q:試合後、サポーターの前に監督自ら足を運んだのはなぜですか?
「チームがここ最近力をつけてきたのは、選手の取り組みももちろんあるのですが、サポーター一人一人の声援によるところもありますからね。
遠い場所でも、遅い試合でも、来てくれて声援をもらい、勝った時は褒めて称えてくれればいいし、負けた時は叱咤してくれればいいですが、
ただ、今日のような結果になった時は選手だけに責任を押し付けたくないですから。
僕は監督ですから、僕の責任もあるということで、そういう気持ちが自分を動かしたのだと思います。
チームが苦しい時期を抜け出せたのはサポーターの存在によるところもおおいにありますから。
お互いの気持ちを考え、それを踏まえてこれからも誠意をもった対応を考えていきたいと思っています」

本当に誠意のある人だなぁ。
スキ!!←
Comment
No subject
宿題お疲れー!
って私も終わったのはつい最近。え
2007/08/30(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
コメントありがと!
そういえばそるとちゃんわクラリネットやってるんだよね?
あたし大学入ったら吹奏楽でクラやりたいんだけど
大学からじゃあ遅いかな?
2007/08/30(Thu) | URL | れん #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

オリベイラ監督は誠意ある監督だね~
なかなか1対5で負けた試合のあとに
サポに挨拶に行くのは勇気がいることだろうけどね

鹿島は順位がまだまだ良いし
サッカーも良いからまだ大丈夫だろうけど
横浜FCの高木監督が1対5で負けて
サポの前に出てきたら・・・・・想像するだけで怖いね^^;
(高木監督解雇されちゃったけど・・・・)

宿題はなんとか終わったんだね^^
これで最終日は少し余裕を持って過ごせそうだね
(って今年はもしかして9月3日から2学期かな?)

それでは、応援ぽちっ
2007/08/30(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
おっと~ まだ宿題残ってるヤツがここにいるぞ ←
おめでとうそると(>w<*)
私は3日くらい遅れて提出だなコレ…

おーぅ、バトン待ってますぜ!
2007/08/31(Fri) | URL | ばれん #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(Fri) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
