サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/31
Fri
 Title:夏休みクライマックス(゚Α゚)
author:そると
さて、今日は何日でしょうかしょんぼり
・・・・・・もはや世も終わりじゃ。
なぁ8月、まだ君と別れたくないんだ!僕を見捨てないでくれ!

そんなこんなでバトン頂きましたのー天気
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


えと・・・、宿題終わって良かったにゃー。
でも世界史の追試の勉強すっかり忘れてたにゃー。
また赤点とったら切腹ものだにゃー。
正直、全く受かる気しないのにゃ・・・。
皆さんどうやって勉強してきたのか教えてほしいにゃ。

ぁ、そういえば最近ヘンなトラバが多いにゃ。
プチプチ削除してるけど、次から次へと・・・。
我輩がいつハメ撮りだの盗撮だのの記事を書いたっていうのにゃ。

以上です!
ごめんなさい、セルフサービスでどうぞ。((?
キモい、キモいよ自分。
イタい、イタいよ自分。

heart16ブログランキングに参加中heart16

明日はJリーグ
追記はさっき発表された日本代表オーストリア遠征メンバーと北京五輪予選メンバーblue
◎オーストリア遠征(3大陸トーナメント)日本代表メンバー
GK:
川口 能活(ジュビロ磐田)
楢崎 正剛(名古屋グランパスエイト)
川島 永嗣(川崎フロンターレ)
DF:
中澤 佑二(横浜F・マリノス)
坪井 慶介(浦和レッズ)
加地 亮(ガンバ大阪)
田中 マルクス闘莉王(浦和レッズ)
駒野 友一(サンフレッチェ広島)
MF:
中村 俊輔(セルティック)
橋本 英郎(ガンバ大阪)
稲本 潤一(アイントラハト フランクフルト)
羽生 直剛(ジェフユナイテッド千葉)
遠藤 保仁(ガンバ大阪)
中村 憲剛(川崎フロンターレ)
松井 大輔(ルマン)
鈴木 啓太(浦和レッズ)
阿部 勇樹(浦和レッズ)
今野 泰幸(FC東京)

今回フランス・ルマンの松井が初招集!
9/7にオーストリア代表、9/11にスイス代表と対戦予定です。
・・・あれ、またFWがいないぞ!((笑

◎北京五輪最終予選(サウジアラビア戦)日本代表メンバー
GK:
林 彰洋(流通経済大)
松井 謙弥(ジュビロ磐田)
山本 海人(清水エスパルス)
DF:
伊野波 雅彦(FC東京)
水本 裕貴(ジェフユナイテッド千葉)
小林 祐三(柏レイソル)
細貝 萌(浦和レッズ)
青山 直晃(清水エスパルス)
安田 理大(ガンバ大阪)
内田 篤人(鹿島アントラーズ)
MF:
本田 拓也(法政大学)
水野 晃樹(ジェフユナイテッド千葉)
梶山 陽平(FC東京)
青山 敏弘(サンフレッチェ広島)
上田 康太(ジュビロ磐田)
家長 昭博(ガンバ大阪)
本田 圭佑(名古屋グランパスエイト)
柏木 陽介(サンフレッチェ広島)
FW:
平山 相太(FC東京)
李 忠成(柏レイソル)
岡崎 慎司(清水エスパルス)
森島 康仁(セレッソ大阪)
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

今日で夏休みも終わりなんだね・・・・
始まった時はまだまだ余裕だなぁと言う感じだったけど
フジテレビの27時間テレビが終わり
日本テレビの24時間テレビが終わり
そしてあっという間に8月が終わって9月にと・・・・
1年もあと少しで終わってしまうね^^;

最近変なトラックバックは多いよね・・・・
自分もハメ撮りとか盗撮とか一切記事にしてないんだけど・・・・
(ごく普通のサッカーの記事なんだけどなぁ)

1日の試合後にFW含む代表メンバー発表だね
今回はびっくりするような選手は選ばれるのかな

それでは、応援ぽちっ
2007/08/31(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
世界史はほんま欠点ギリギリやな、私も。え
ほんま日本史重視でよかったi-230
2007/08/31(Fri) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
マジ?
クラやろおかな!!!
でもパーカスもいい!地味かもしれないけど...
2007/08/31(Fri) | URL | れん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
