サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/02
Sun
 Title:グッジョブ☆
author:そると
こんにちはred
ついに始まってしまいました2学期。
もう9月だなんて・・・イヤよ、こんなの認めない!!((誰
明日は各教科、課題確認テストがあるらしいです。
もちろんノー勉で挑みますKIRA KIRA
よく「勉強してな~い」って言いながら100点獲る子がいますが、私にはそのような能力は一切がっさい備わっておりません。←
あーぁー新学期って鬱だなぁ

昨日は鹿島、勝利(´∀`●)
監督のコメント曰く「今日の勝利はレフェリーに捧げます(笑)」
もう昨日の判定はハンパじゃなかったようで。
本当に勝てて最高です!!
ガンバ戦に惨敗して、2日間で立て直せたっていうのもイイb


heart16ブログランキングに参加中heart16

鹿島が勝ったから、私も新学期頑張ろう!!!←
134_111.png
≪第24節≫
レッドスター鹿島 4 - 1 川崎F (18:30/カシマ/14,856人)
得点者:'30 野沢拓也(鹿島)、'37 小笠原満男(鹿島)、'58 ジュニーニョ(川崎F)、'84 マルキーニョス(鹿島)、'85 興梠慎三(鹿島)

→青木をジュニーニョにマンマークでつけるというオリベイラ監督の作戦が見事に的中。
川崎はガンバに4-1、ガンバは鹿島に5-1、鹿島は川崎に4-1・・・
この関係は一体?((笑
レッドスター浦和 0 - 1 大宮 (18:03/埼玉/49,810人)
得点者:'60 森田浩史(大宮)

→今季2度目の埼玉ダービーは森田のゴールを守り切った大宮が勝利!!!
レッドスターF東京 3 - 1 神戸 (18:34/国立/23,968人)
得点者:'27 河本裕之(神戸)、'44 今野泰幸(F東京)、'68 ルーカス(F東京)、'81 ルーカス(F東京)

→テレビ観戦してましたb
今ちゃんの同点弾は大きかった。
FC東京は調子上げてきましたね!
レッドスター横浜FC 1 - 2 広島 (19:04/三ツ沢/6,341人)
得点者:'54 ウェズレイ(広島)、'69 三浦知良(横浜FC)、'79 ウェズレイ(広島)

→横浜FCはカズの同点弾も、ウェズレイに勝ち越しゴールを奪われ敗戦。
レッドスター新潟 0 - 1 千葉 (19:04/東北電ス/40,488人)
得点者:'73 新居辰基(千葉)

→千葉は巻に替えて入った新居のゴールで勝利。
レッドスター磐田 0 - 1 清水 (19:03/エコパ/33,678人)
得点者:'89 チョジェジン(清水)

→静岡ダービーは後半ロスタイムにチョジェジンが決めて劇的勝利!!
レッドスター名古屋 1 - 4 G大阪 (19:04/瑞穂陸/18,425人)
得点者:'14 バレー(G大阪)、'48 バレー(G大阪)、'70 播戸竜二(G大阪)、'72 バレー(G大阪)、'86 杉本恵太(名古屋)

→バレーがハットトリック!
完全に調子取り戻したなぁ。

※今日行われる2試合の結果は後でUPします。
レッドスター柏 1 - 0 横浜FM (18:32/国立/23,569人)
得点者:'0 オウンゴ-ル(柏)

レッドスター大分 4 - 1 甲府 (19:05/九石ド/14,830人)
得点者:'9 ラドンチッチ(甲府)、'23 高橋大輔(大分)、'27 梅崎司(大分)、'73 高松大樹(大分)、'86 鈴木慎吾(大分)



◎オーストリア遠征の追加招集選手
MF:
山瀬 功治(横浜F・マリノス)
FW:
佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)
田中 達也(浦和レッズ)
巻 誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)
矢野 貴章(アルビレックス新潟)

FWは本当に昨日のリーグ戦を見て決めたのかな?
だとしたら、ぶっちゃけよく分かんない。←
Comment
No subject
こんにちわ◆突然すいませン(´・ω・`)
あたしもサッカー大好きなんでコメしました;;
浦和レッズのファンなんですけどv-222
よかったら仲良くして下さい(*´ω`*)
2007/09/02(Sun) | URL | さ-や #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

長かった夏休みも終わり
いきなり課題テストで勉強モード突入だね

追加召集選手が発表されたけど
対戦する2チームは高い選手が多いから
巻とか矢野とか選ばれたのかな・・・・
(この二人あまり調子がよくないような
気がするけど気のせいかな・・・・)

鹿島は大勝だったね
この時期は出場停止や怪我などで
ベストメンバーとそうでない試合の時で
チームの出来が替わって来るときがあるから
大量得点差の試合も多くなるのかな・・・・

それでは、応援ぽちっ
2007/09/02(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
課題テストなんて・・・課題テストなんて・・・!何
もうちょい夏休みしたいよなーi-182
2007/09/03(Mon) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
---------------------------------

ふわり無事復活いたしました。

SP・相互さまにお知らせがありますので、
9月3日の記事をご覧下さい。

お手数をおかけしてしまって申し訳ないです(土下座

---------------------------------
2007/09/03(Mon) | URL | ふわり #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(Tue) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
