サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/04
Tue
 Title:右足ばっかり蚊に刺される;
author:そると
い、こんばんははーと
やっぱり2学期に入ると慌ただしいなぁ
疲れる毎日…。
休みが恋しい

3大陸トーナメントに参加する日本代表がオーストリアに到着
また、北京五輪アジア最終予選・サウジアラビア戦を控えるU-22日本代表もUAEに到着しましたのー天気
どちらも今週の土曜に試合があります!!
特にU-22は厳しい戦いになるでしょうから頑張ってほしい所♪
個人的には来週までJリーグが無くて相当寂しいけど・・・。((笑

heart16ブログランキングに参加中heart16

気付いたらメロに毛が生えてて軽くショーックorz
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

A代表、U-22は日本時間で深夜に試合だね
今まで休んでいて毎日学校だと
体がついていかないかもしれないけど
土曜日の深夜なら頑張れば見れそうだね
(自分自身は録画して朝に見る予定です^^;)

でも、朝見るとニュースで結果がわかっちゃったりするから
楽しさ半減がつらいけどね・・・・

イベントたくさんの2学期だけど頑張ってね
ぽちっ
2007/09/05(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
コメありがとうっv-10!!
ぜひ02仲良くして下さい-♪
試合深夜だけど見る気満々だったのに次の日部活の試合でv-12!!さすがに無理かな(涙
2007/09/05(Wed) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
はじめましてv-407私も、かなりのサッカーバカですっ!
もうサッカーなしには行けてゆきな~いですっv-218
サッカーなので、話があったらうれしいですv-237
よろしく~!
2007/09/05(Wed) | URL | サッカー大好きっ子 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(Thu) | | #[ edit ]
No subject
昨日きました!サッカー話が、できたらうれしいです!
2007/09/06(Thu) | URL | サッカー大好きっ子 #-[ edit ]
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/09/06(Thu) | URL | タイムブログランキング #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
