サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/06
Thu
 Title:フィートウ接近中!!!
author:そると
台風9号が来てますね
今日の東京は1日中、マンガ並の(?)大雨が降ったり止んだりの繰り返し。
結局、部活無しで全員帰宅という学校側の指示で家に帰って来ました絵文字名を入力してください
今は風がボーボー吹いてます
明日は学校どうなるのかな。
・・・そりゃもちろん休校がいいけどもサ(●´ー`)フッ←
各地で被害が起きているという事なので、要注意ですね

週末はA代表のオーストリア戦、U22のサウジ戦があります。
そして、もう一つ私が密かに(笑)注目してる試合が・・・、
EURO予選のイタリアvsフランス
フランスのナスリに注目v(・∀・*)

heart16ブログランキングに参加中heart16

この台風9号はアジア名で「フィートウ」って名前らしいです!!
スポンサーサイト
Comment
No subject
台風だね~
明日ウチの学校は電車とまっても、大雨警報でても
普通に授業やるらしい・・・
はああ。。結構ウザいよお・・

なんか今はウチの心も台風かもぉ。。笑
2007/09/07(Fri) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
No subject
心が台風の原因は更新した記事
見てくれればわかると思うけど。。
失恋というか・・って感じのことで 泣
恋愛は楽しいけど悲しいね。。

そるとchanは恋してる??
2007/09/07(Fri) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
No subject
ありゃりゃ ご無沙汰してしまいましたさ;

今回の台風はホント凄いよねっ
強風は結構好きだけどw
でもこんな事言ってると事故に遭った人に怒られそうだ…
フィートウって言葉、意味あるのかな?
2007/09/07(Fri) | URL | ばれん #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

関東地方では電車が止まったり
飛行機が飛ばなかったりと
いろいろ被害が出たようだね

新潟地方に到達するころには
勢力も弱まって思ったよりも強い風
という風は吹かなかったようです

いよいよ早朝にはオーストリア戦だね
どんな試合になるか楽しみにしたいと思います!!

それでは、応援ぽちっ
2007/09/07(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
神戸は素晴らしく晴天だったよi-1
2007/09/07(Fri) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
---------------------------
元ふわりです。
引き続きSP・相互希望してくださったみな様、愛してます←

新HNは あお になりました。

新しいURLはこちら
http://qpmbd0xx666xx.jugem.jp/

また、バナーのアドレスも変更したので張替えお願いします。

お手数をおかけしてしまってごめんなさい。
これからも、 あなた と あお をよろしくお願いします。
---------------------------

なんか、台風の名前って全部女の人の名前なんやってね!←
2007/09/07(Fri) | URL | あお #-[ edit ]
No subject
カキこありがとうっ!サッカー話で盛り上がりたいねっv-238
日本代表の試合見たいんだけど、夜中って言うねっひでぇ~よ
って思った!明日、部活だi-195はぁ…
でも、サッカーなら最高ゅ
2007/09/08(Sat) | URL | サッカー大好きっ子 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
