サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/08
Sat
 Title:午前1時半に思うコト。
author:そると
一昨日の夜は雨と風が凄かったけど、気にせず爆睡しましたハイ(・∀・)KIRA KIRA
でも昼ごろ、登校途中で道に木の枝だのゴミだのが大量に散らばってて、台風が来たんだなぁと実感したりして。((?
皆さんの地域は大丈夫でしたか?

さてさて、もうちょいでオーストリア戦!!
見るのかい、見ないのかい、どっちなんだい、
見ーるっ(・∀・o)
・・・・・・べきかなぁ~。
実は本日、世界史の追試があるのです
全く勉強してないけどもね(*´ω`):;*.':;ブッ←
意外とヤバい感じです((アタリマエ
む~そもそも今ブログ更新してる時点でアウト?
どうしましょil||li (つω-`*)il||li

heart16ブログランキングに参加中heart16

僕もう眠いよパトラッシュ。←
スポンサーサイト
Comment
No subject
午後出勤(出勤じゃない)お疲れでした~
家遠い人とか可哀相だ><

台風なくなって落ち着いたかと思えば、
今度は台風一過で暑くてもう!
イキナリこんなに暑くなるとそれだけで疲れるよ…(Д`●)
2007/09/08(Sat) | URL | ばれん #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^

日本代表は残念だったね・・・・
相手が引いてきてカウンターと言う狙いだったけど
いつもいつも引いてスペースのない相手を
崩すという攻撃がまったく見られないよね・・・・

A代表はまだ大丈夫だけど
U-22日本代表はサウジ戦
相手は攻めてくると思うので
日本のDF陣がどれだけ耐えられるかが
ポイントになりそうだよね

朝早くおきて眠たいので
お昼寝でもしてU-22に備えたいと思います^^

ぽちっ
2007/09/08(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
台風やばかったねぇ;;ゥチ埼玉なンだけど金曜休校ーヽ(´∀`●)ノ
超らっきぃー♪昨日にはもうなんか晴れてたけどww

日本残念だったぬ-(´ノω;`)
でも啓太&稲本のボランチゎよかったよねbbb
やっぱ決定力不足??達也頑張ってたんだけどなぁ~残念。。。
2007/09/08(Sat) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
オーストリア戦まさかの、負けだったよね・・・!くやしぃ~
2007/09/08(Sat) | URL | サッカー大好きっ子 #-[ edit ]
No subject
リンクいい???
2007/09/08(Sat) | URL | サッカー大好きっ子 #-[ edit ]
No subject
こっちも世界史Bの人は追試あるらしい・・・i-183
いやー日本史重視の人でよかった。 ←
2007/09/09(Sun) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
お久です!
もう学校始まったみたいやね!
て、高校生ですもんね。
あたしはまだまだ夏休みです。
正直休みに飽きました。笑
ほんとこんなこと言ったらばち当たるよね。笑
学校頑張って!(`・ω・´)

やっぱり背が高い人がいいよね!
共感してくれてありがとう!
ここはあんまり妥協したくないポイントなんだよね。
自分の背がもっと小さければ・・・泣
2007/09/09(Sun) | URL | りん #Sm/ug.UM[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
