サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/11
Sun
 Title:掃除ィィィ㊦㊦
author:そると
ここの管理人、ブログのテンプレ変えすぎ((ぇ
でもね、なぜか定まらないんですよー

最近あたしの部屋が汚い、という指摘を親から受けたとです(・_・)((ぇ
ぶっちゃけ片付け嫌いなんだなぁ
回始めちゃえば一気に終わるんだけど
いやぁ~自分ナマケモノだぁo((笑
ふぅ、そのうち大掃除やろーっと

もうすぐケータイ料金請求書が届きますo
何よりも今回の使用料はハンパない
定額でもないのに着うたとりまくっちゃった・・・
そろそろ、母の雷が落ちる
へるぷみ

っていうか明日ですか、明日なんですかオーストラリア戦((しつこ
やなぎ頑張れぇ期待
絶対に日本が勝つ
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
