サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/10
Mon
 Title:おっぱっぴー!
author:そると
「環境野郎Dチーム」って深夜番組知ってる人いますか?
あれ好きよやじるしはーと3つ
こんばんは、私です!!!!!←

最近、小島よしおが頭から離れないんですよ。
着うた欲しい((笑
はーい、おっぱっぴー!

U-17の決勝戦はスゴかった
ハイライトしか見てないけど、レベルの高いサッカーいちごみるく
ナイジェリアのPK勝ちだったけどスペインも強い。
きっとあの中から近い将来、世界のサッカーを担う選手が出てくるんでしょうねKIRA KIRA
っていうかU17って私と同世代だよ
いやスゴい

さっき進路の事で母と喧嘩しました
向こうの気持ちも分らなくも無いけど、もうちょっと信じてくれてもいいんじゃないかって。
はーめんどくさい
最近すべてがめんどくさい。
こんな時はJリーグ見たい。((笑

heart16ブログランキングheart16

明日は体育の授業で泳力テスト・・・
ひ、平泳ぎできねぇですえぇ
スポンサーサイト
Comment
No subject
進路の話は大変だよねェ=3
私は高校の時も専門の予定も特に反対はされなかったけど
弟がちょっと心配でして…

小島よしおは若干イラッてするけど何故か離れない(笑
2007/09/11(Tue) | URL | ばれん #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

女子ワールドカップはスカパーで生中継なので
観戦終わって寝てすぐ起きればA代表の試合も観れそうです

進路は簡単にはいかないよね
いろいろ意見や思っていることを話し合って
納得できる形で話がまとまるといいんだけどね

環境野郎は観た事がないなぁ・・・・
もしかして新潟では放送されてないとか^^;

それでは、水泳のテスト頑張ってね
ぽちっ
2007/09/11(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
うちは甘いのが無理やねんなーやたら甘いあめちゃんとか。
あと、ハイチュー系が苦手。
紅茶はなんか後味が…でもミルクティーならなんとか…

うちも進路のことで母親とぶつかりまくり!
元々仲悪いのに益々険悪ムード漂ってるわ汗汗

早くガンバ大阪が首位に立つのが見たいです←
2007/09/11(Tue) | URL | あお #-[ edit ]
No subject
U-17の決勝すごかったぁ(*´艸`)
ゥチもハイライトをすぽると!で見ただけなんだけどね;;
…でもそんなの関係ねぇ!!← ほんと流行りだよねw
でも日本のU-17も期待だよねぇbbb
平泳ぎ頑張って~v-91
2007/09/11(Tue) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
進路かぁ・・・モメるほど話したこともない。笑
2007/09/11(Tue) | URL | ノゥ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
