サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/14
Fri
 Title:カタールに勝ったある(・∀・)
author:そると
・・・タイトルに関しては本当にごめんなさい。←
ちょっと調子こきました。
◎北京オリンピック最終予選
U-22日本代表 1-0 U-22カタール代表
得点者:6' 梶山陽平(U-22日本代表)

勝った~!!
後半はもう反町監督じゃないけど寿命が縮む思いで見てた絵文字名を入力してください
篤人も頑張ってた
っていうか梶山・・・まさか骨折だなんて
全治3~4ヵ月。
五輪予選どころかJリーグの残りの試合も絶望じゃん。
インタビューの時は平気そうだったのになぁ
ブログだって普通に試合後、更新してあるし。((笑
一体全体どうなってるんだぁぁぁ


数学って何なんだろう
最近、数Bも数Ⅱも訳わからん
昨日は「数Bの終戦記念日」になりました。((笑
もうね、ノート書く気も失せた
こんなんじゃダメだけど、数学はお手上げです。
頭が噴火しそうになる

heart16ブログランキングheart16

あ~だるい。
風邪引いた模様汗とか
でも明日は学校休めないし、頑張らねばならぬ!!((誰
◎3大陸トーナメント
日本代表 4-3 スイス代表
得点:'11マニン(スイス代表)'13ヌクフォ(スイス代表)'53中村俊輔(日本代表)'68巻誠一郎(日本代表)'78中村俊輔(日本代表)'81ジュルー(日本代表)'92+矢野貴章(日本代表)

→この結果、日本は優勝となりました
いや生で見たかったです、この試合。
スイスってセンデロスとかいるし、強いイメージなんだけど勝った!!
感動
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

A代表、U-22に続いて
なでしこジャパンも何とかロスタイムで
勝ち越して決勝T進出に望みをつないだね

ドイツ戦は厳しい試合になると思うけど
頑張って欲しいね!!!!

勉強は今までの積み重ねだから
ひとつわからなくなると
これからずっとわからないのが大変だよね・・・・
(自分自身は英語がわからなくて
英語の時間は毎日呪文を聞いているようでした^^;)

梶山選手はヒーローになったけど骨折は痛いね・・・・・
怪我してしまったのはしょうがないので
あせらずじっくり治して欲しいね

それでは3連休ゆっくり休んでね^^
ぽちっ
2007/09/14(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
それ使わせて~
カタールに勝った~る!

いいですね、是非使わせてください。

子供達と時々駄洒落大会をするのですが、いつも負けてしまいます。
このカタールで優位に立てるかも・・・

2007/09/14(Fri) | URL | デルピエロ9 #-[ edit ]
No subject
梶山の骨折ゎビビったΣ(・ω・ノ)ノ
ね-!インタビューの時足ひきずってたけど大丈夫そうだったのにね...
この時期ゎ痛いよね(⊃ω・`o)
スイス戦見たかった…あー結構引きずってます(´-ω-`;)笑
『カタールに勝ったある』いいね-!爆
あ、リンクありがとーっ◆
2007/09/14(Fri) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
大丈夫ー?
こちらは無事復活したでi-235i-234

数学意味わからんよなぁi-238
私は数Aのが意味不明のまま放置かも・・・(え
2007/09/14(Fri) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜そる㌧さまへ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・
              タイトルが変わりました!!
              ねがいぼし→ぱすてる
                           です(○'v`●)
    めんどくさいとは思いますが変更よろしくおねがいします・
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜
        久し振りー'3`)本当久し振りー'3`・黙れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     数学…。ミチヵは何の手も貸せない…(泣ノ`A)ノ・は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   変更よろしくpω`*あーんどこれからもよろしくね('V`从*)⌒。$゜*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2007/09/16(Sun) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(Mon) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
